「生産事務・アシスタント」のアパレル・ファッション求人・転職

生産事務・アシスタントのアパレル・ファッション求人・転職情報を集めました。

8件中 1-8件目を表示

秘書/株式会社マッシュホールディングス

仕事内容 ●担当業務
同社にて秘書を募集します。
社長または役員秘書として、下記をはじめとする幅広い業務をご担当いただきます。

(1)社長直轄プロジェクトのサポート
(2)グループ各社の既存事業の支援および実行、推進
(…
勤務地 東京都千代田区
雇用形態 契約社員 ※入社3ヶ月以降に正社員雇用
想定年収 350万円~550万円
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始(12/30~1/3)、ウェルネス休暇(年4回)、他特別休暇

貿易事務/シーアイ繊維サービス株式会社

仕事内容 ●担当業務
同社にて貿易事務担当を募集します。

(1)見積書や請求書の作成サポート
(2)輸出入に関しての電話・メール応対
(3)船積書類の作成
(4)受発注・入出荷対応
(5)入出荷計上
(6)商品管理・在庫管理…
勤務地 東京都港区
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
想定年収 360万円~500万円
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、ファミリーケア休暇、リフレッシュ休暇、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇、妊娠通院休暇 など

レディース生産事務/株式会社COMPLETE FELLOWS

仕事内容 ●担当業務
同社にてレディース生産事務をご担当いただきます。

(1)PC入力などの事務作業
(2)商品整理
(3)検査機関への試験依頼

・生…
勤務地 東京都渋谷区
雇用形態 正社員(試用期間3~6ヶ月)
想定年収 300万円~550万円
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇(入社6ヶ月後より付与)、慶弔休暇

営業アシスタント/株式会社The SEED

仕事内容 ●担当業務
同社にて営業アシスタントを募集します。
受注・出荷処理を中心に、各種事務作業や販売企画などの事務業務をご担当いただきます。

(1)営業サポート
(2)受発注業務
(3)納期管理業務
(4)Excelを…
勤務地 静岡県静岡市駿河区
雇用形態 契約社員 ※正社員登用あり
想定年収 290万円~430万円
休日休暇 週休2日制
●土曜、日曜、祝日 ※会社カレンダーによる/繁忙期は土曜出勤あり ●GW ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●年次有給休暇、慶弔休暇

営業(貿易)事務/株式会社ヤギ

仕事内容 ●担当業務
同社にて貿易事務をメインとした営業事務業務をご担当いただきます。

(1)中国からの商品の輸入管理業務
(2)海外送金・輸出輸入契約・購入、販売実績の入力作業
(3)仕入れ金額、サンプル品購入の入力…
勤務地 大阪府大阪市中央区
雇用形態 契約社員 ※正社員登用制度あり
想定年収 300万円~420万円
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
●夏季、年末年始
※参考※ 年末年始休暇 12月29日~1月3日、夏季休暇 8月11日~15日です。
※全体休日とは別に2日の休日取得が可能。

営業事務/株式会社サンリッシュ

仕事内容 ●担当業務
同社にて営業事務職を募集します。
受発注業務をメインとし、慣れてきたら小売・営業・商品企画など様々な部署のサポートもご担当いただきます。

(1)弥生販売を使った受発注管理(製造工場・取引先・外部…
勤務地 大阪府大阪市北区
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
想定年収 360万円~600万円
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
夏季・年末年始休暇・慶弔・有給休暇

財務アシスタント/HUMAN MADE株式会社

仕事内容 ●担当業務
同社にて財務アシスタントを募集します。

(1)現金出納
(2)入出金管理
(3)入金照合
(4)振込データ作成
(5)請求書発送<…
勤務地 東京都渋谷区
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
想定年収 非公開(詳細はお問い合わせください)
休日休暇

8件中 1-8件目を表示

求人特集