経理/株式会社アイランド
唯一無二のこだわりのあるファッションブランドを展開する同社。
成長意欲の高い方にはキャリアステップもあり、長期就業が可能な環境です。
勤務地 | 東京都世田谷区 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | 田園都市線 池尻大橋駅、三軒茶屋駅 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
想定年収 | 308万円~462万円 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
勤務時間補足 | ー |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 夏期、年末年始、慶弔 ※年2回のファミリーセールは出社となります。 |
待遇・福利厚生 | 昇給年2回(3・9月)、賞与年2回(8・12月)、社会保険完備、社販50%OFFで購入 |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて経理担当を募集します。 (1)仕入・買掛金の計上および売掛金業務 (2)卸売先の売掛管理・与信管理 (3)その他の総務・財務業務全般 (4)労務管理全般 (5)その他の総務・財務業務 |
応募資格 |
●必須条件 (1)経理、財務の実務経験(アシスタントレベルも可) ●歓迎条件 (1)奉行クラウドEdgeの勤怠管理クラウド使用経験 |
在宅勤務 | なし |
募集人数 | 1人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
●事業内容 アパレル企画、製造、卸売、小売業 ●事業詳細 "モノづくり"を追求し、オリジナリティあふれるアイテムで独自の世界観を繰り広げる「グレースコンチネンタル」(婦人服)の製造販売を行なっております。 設立当初は、卸を中心に静岡(沼津)に拠点がございました。 当初は生産管理代行会社として大手アパレルのOEM企画を行なっておりました。 しかし、自分たちでモノづくり・好きなものの理想を追求して夢のある商品提案していく事を念頭に、ブランド展開を図ってきました。 その後アンテナショップとしてアンティークショップの「GRACE」を代官山に開店したのが1997年です。 それからはラフォーレ原宿を皮切りに現在では全国に直営店を展開しております。 グレースは、ヨーロッパ、中国、南米、東南アジア、アフリカ、世界各国を旅をして、ストイックで美しいプロダクツをいくつも発見しています。 かつてない新たなファッションを、全国のみなさんへ提案し続けます。 ●社風 会社は自分たちの好きなモノをつくって私たちがどういうメッセージしているかが重要であり、社員それぞれが商品に対して思い入れが強い社風 |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00078770
ー