MARELLA(マレーラ)の販売スタッフ/三喜商事株式会社
勤務地 | 北海道札幌市中央区(大丸札幌店) |
---|---|
勤務地最寄り駅 | 各線 札幌駅 |
雇用形態 | 契約社員 ※入社1~3年以降に正社員登用あり |
想定年収 | 309万円~400万円 |
勤務時間 | 9:30~20:15 |
勤務時間補足 | シフト制・就業時間:9:30~20:15(所定労働時間:7時間45分) 勤務パターン例:9:30~18:30、11:15~20:15 |
契約期間 | 有期 12ヶ月 |
休日休暇 | シフト制(月8~9日休み) ●特別連休制度(2日間)●その他特別休暇制度あり |
待遇・福利厚生 | ●制服支給●社内割引あり●インセンティブ制度●産休・育児休暇制度 |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて「MARELLA」の販売スタッフを募集します。 (1)接客・販売 (2)店舗運営 (3)顧客管理 (4)その他付帯業務 ほか ●ブランド ・MARELLA(マレーラ)… 現代を生きるポジティブな女性、自由な個性と若いマインドを持つ活動的な女性に向けたコレクションを提案します。 ベーシックを基本にしながらトレンド感をアップデートした、あらゆるニーズに対応できるトータルコーディネートが魅力のブランドです。 |
応募資格 |
●必須条件(いずれも該当) (1)接客の経験(業界・商材不問) (2)ファッションがお好きで、トレンドに対する興味・関心が高い方 ●歓迎条件 (1)SNS運用の経験 (2)百貨店での接客販売経験 (3)インポートラグジュアリーブランドでの就業経験 |
在宅勤務 | ー |
募集人数 | 1人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
●会社概要 ・ヨーロッパを中心とする、海外のファッション製品の輸入卸、小売、および輸入代理店業務 ・ファッション製品・コスメ関連製品・フレグランス製品関連・ペット関連製品、リビング関連の企画、製造、販売 ・関連会社にて食品の輸入卸業務 ●理念 [mission]ライフスタイルに新しい夜明けをもたらす 三喜商事は、1956年の設立以来、ヨーロッパを中心とする一流ブランドを日本に紹介し、さまざまな交流から生まれたネットワークや信頼関係を通して、ファッションという新しい文化を提案してきました。 いま、豊かさの意味合いが多様化し、ファッションのもつ可能性が広がるなか、私たちができることもまた広がっています。 私たちは時代や社会の兆しをいち早くつかみ、世界中の才能や情熱あふれるつくり手たちとともに、発見と感動のある商品や体験を生み出し、新しいライフスタイルの創造に挑戦していきます。 [vision]心ふるわす本物との出会いが人生の彩りとなる デザイナーや職人の手によって精魂込めてつくられたものは、心をふるわせ、感動や勇気を与えてくれるだけでなく、イマジネーションやインスピレーションの源泉ともなり、日々の生活に彩りをもたらせてくれます。 私達が事業を通して願うのは、より多くの人たちがこうした本物にふれる機会をもつことで人生が豊かな時で充たされることです。 ●展開ブランド alexanderwang/MISSONI/HYDROGEN/eleventy/MARELLA/ALBINO TEODORO/JW ANDERSON など |
関連情報 |
三喜商事株式会社の求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
北海道・東北(札幌・仙台など)のアパレル求人を探す 店長/販売/店舗系の求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00070087
2024年07月09日更新