原料調達担当/株式会社インターテクスチャード

レディースウェアのOEM企画生産を行う同社にて原料調達担当を募集。
年間休日122日、福利厚生が整っており、ライフワークバランスをしっかり取って就業できる環境です。

勤務地 東京都港区
勤務地最寄り駅 銀座線 外苑前駅
雇用形態 契約社員 ※入社2年目以降に正社員登用の可能性あり
想定年収 360万円~600万円
勤務時間 9:30~18:30
勤務時間補足 上記は標準的な勤務例です。
フレキシブルタイム7:00~20:00
コアタイムなしのフレックスタイム制
契約期間 有期 12ヶ月
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
●夏季休暇、年末年始休暇、産休育休制度
待遇・福利厚生 ●社会保険完備●慶事見舞金
●自己啓発援助、各種研修●決算賞与(業績による、正社員のみ)●退職金積立制度(2年目以降)●住宅手当(支給条件あり)●非喫煙者手当2000円/月
加入保険 健康保険: 有
雇用保険: 有
労災保険: 有
仕事内容 ●担当業務
同社にて原料調達担当を募集します。

(1)生地のセレクション
(2)契約・入荷業務・コスト、納期管理
(3)上記に付随する事務作業 ほか

・生産背景…中国85%:ASEAN15%(カンボジアに合弁工場あり)
応募資格 ●必須条件
(1)布帛素材についての知識があり、仕入れ先との納期・コスト交渉ができる方

●歓迎条件
(1)紡績、合繊メーカー、生地問屋、アパレル企業での調達担当経験
在宅勤務
募集人数 1人
喫煙環境 屋内全面禁煙
事業内容 ●概要
レディースウェアの企画生産(OEM)
大手アパレルメーカー・セレクトショップに企画提案し、製品納入を行います。
生産拠点は中国85%、アセアン15%、カンボジアに合弁工場があります。

●経営理念
「お客様のブランド価値の向上」

●社風
少数精鋭の為、自身のアイデア次第で仕事の幅が広がっています。
社員一人一人の考えを尊重しながら、各自に合わせたビジネススタイルを形成していただきます。
大きな裁量を持ち、業務に対して責任感を持って取り組める方には素晴らしい環境だと思います。

●展望
既存の取引先とのビジネスを拡大させていく事と併せて、新規顧客の開拓を行っていき、同社クオリティーを広めて行くことにより、ファッション、そのものの価値向上を目指す。
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2024年08月05日更新