経理課長/MARK STYLER株式会社

人気ブランドを多数展開するファッションカンパニーである同社。
これまでの経験を活かして、一緒に経理部を運営していただける方を歓迎します。

勤務地 東京都渋谷区
勤務地最寄り駅 日比谷線 広尾駅
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
想定年収 520万円~715万円
勤務時間 9:30~18:30
勤務時間補足 ・時差勤務あり(最早始業時刻 7:30、最遅始業時刻10:30)
契約期間 無期
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、有給休暇(初年度10日、最大20日/入社6ヶ月後に付与)、産前産後休暇(復帰実績あり)、育児休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇 など
待遇・福利厚生 ●定期健康診断
●社員割引制度●育児休暇制度●介護休暇制度
●定年60歳(再雇用あり)
加入保険 健康保険: 有
雇用保険: 有
労災保険: 有
仕事内容 ●担当業務
同社にて経理課長を募集します。
経理・税務の実務とマネジメントをご担当いただきます。

(1)チームマネジメント
(2)販売管理システムおよび会計ソフトを使用した経理処理全般(勘定奉行使用)
(3)売上計上・債権管理
(4)請求書発行、入金管理業務
(5)直営店・FC先経費管理
(6)免税販売・売上管理
(7)月次・年次決算、税務全般業務
(8)監査法人対応
(9)業務改善案の立案
(10)IPO準備に必要な業務全般 ほか
応募資格 ●必須条件(いずれも該当)
(1)日商簿記2級以上または同等のレベル
(2)事業会社(小売業)での経理・税務の実務経験5年以上
(3)月次・年次決算、税務全般の実務・管理の経験
(4)Excelスキル(VLOOK、SUMIF、IF、ピボットテーブル)

●歓迎条件
(1)課長職としてのマネジメント経験
(2)IPO準備、上場企業での就業経験
(3)小売業での経理部門の経験
(4)RPAの初歩の知識
在宅勤務 一部在宅 (在宅勤務あり ※月5日まで)
募集人数 1人
喫煙環境 屋内全面禁煙
事業内容 ●事業内容
・オリジナルブランドによる婦人服、服飾雑貨の企画開発、直営店での小売およびフランチャイズ店、専門店などへの卸売
・自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売

●同社の特徴
同社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。
Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。
常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
関連情報 MARK STYLER株式会社の求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00079928

2024年08月15日更新