経理課長/MARK STYLER株式会社
人気ブランドを多数展開するファッションカンパニーである同社。
これまでの経験を活かして、一緒に経理部を運営していただける方を歓迎します。
勤務地 | 東京都渋谷区 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | 日比谷線 広尾駅 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
想定年収 | 520万円~715万円 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
勤務時間補足 | ・時差勤務あり(最早始業時刻 7:30、最遅始業時刻10:30) |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、有給休暇(初年度10日、最大20日/入社6ヶ月後に付与)、産前産後休暇(復帰実績あり)、育児休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇 など |
待遇・福利厚生 | ●定期健康診断 ●社員割引制度●育児休暇制度●介護休暇制度 ●定年60歳(再雇用あり) |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて経理課長を募集します。 経理・税務の実務とマネジメントをご担当いただきます。 (1)チームマネジメント (2)販売管理システムおよび会計ソフトを使用した経理処理全般(勘定奉行使用) (3)売上計上・債権管理 (4)請求書発行、入金管理業務 (5)直営店・FC先経費管理 (6)免税販売・売上管理 (7)月次・年次決算、税務全般業務 (8)監査法人対応 (9)業務改善案の立案 (10)IPO準備に必要な業務全般 ほか |
応募資格 |
●必須条件(いずれも該当) (1)日商簿記2級以上または同等のレベル (2)事業会社(小売業)での経理・税務の実務経験5年以上 (3)月次・年次決算、税務全般の実務・管理の経験 (4)Excelスキル(VLOOK、SUMIF、IF、ピボットテーブル) ●歓迎条件 (1)課長職としてのマネジメント経験 (2)IPO準備、上場企業での就業経験 (3)小売業での経理部門の経験 (4)RPAの初歩の知識 |
在宅勤務 | 一部在宅 (在宅勤務あり ※月5日まで) |
募集人数 | 1人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
●事業内容 ・オリジナルブランドによる婦人服、服飾雑貨の企画開発、直営店での小売およびフランチャイズ店、専門店などへの卸売 ・自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売 ●同社の特徴 同社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。 Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。 常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。 |
関連情報 |
MARK STYLER株式会社の求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
東京のアパレル求人を探す アパレル事務の求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00079928
2024年08月15日更新