国内EC運用担当/株式会社ヨウジヤマモト
世界的ブランドの成長に寄与でき、裁量もって働きたい方にピッタリなポジションです。
チームワークを大切にして、分析やマーケティングに集中できる環境があります。
勤務地 | 東京都品川区 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | りんかい線 天王洲アイル駅 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3~6ヶ月) |
想定年収 | 350万円~600万円 |
勤務時間 | 9:45~18:45 |
勤務時間補足 | ー |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | 週休2日制 土日祝日が基本ですが、社内カレンダーによる。 年間休日は118日。 有給休暇、慶弔休暇、夏季、年末年始休暇 |
待遇・福利厚生 | 社員割引制度 |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて国内EC運用担当を募集します。 「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」の運営をご担当いただきます。 (1)自社ECサイトの運営管理 (2)デジタルマーケティング (3)CRM施策 (4)UI/UX改善 (5)オムニチャネル推進施策(OMO) (6)アクセス解析、データ分析 (7)社内関係部署とのコミュニケーション、業務推進 (8)社外パートナーとの業務連携 |
応募資格 |
●必須条件(いずれも該当) (1)ECサイト運営経験1年以上(自社サイト運営・モール運営のどちらの経験でも可) (2)ファションへの興味・関心 ●歓迎条件 (1)デジタルマーケティングの経験 (2)アパレル業界での就業経験 |
在宅勤務 | ー |
募集人数 | 1人 |
喫煙環境 | 屋内喫煙可能場所あり |
事業内容 |
●事業内容 デザイナー山本耀司が手掛ける日本を代表するパリコレブランド「Yohji Yamamoto」を中心に世界的に展開しているファッション企業です。 2020年はコロナ禍の中でも日本のブランドで唯一パリコレに参加したことが話題となりました。 近年は高級スポーツカーのランボルギーニやラグジュアリーウォッチのウブロなどとのコラボレーションを行う一方、アニメ作品やアイドルとのタイアップ、サッカーのレアルマドリードやラグビーのオールブラックス、プロ野球の読売ジャイアンツのユニフォームデザインなど、創業50年以上の企業でありながら新しいクリエーションを多岐にわたり生み出し続けています。 店舗展開は日本国内に約100店舗、ヨーロッパに3店舗、中国・台湾などアジア圏にも進出しています。 現在は主要ラインの「Yohji Yamamoto」「Yohji Yamamoto pour homme」「Y's」「LIMI feu」にとどまらず、アクセサリーラインの「discord」やコラボレーションが活発な「Ground Y」、ECサイト上のみで展開している「S’YTE」など新しいチャレンジも好調を続けています。昨年2022年夏には新たなプロジェクト「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO」をローンチしました。 「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO」は様々なブランドやアーティストとの協業により、ヨウジヤマモト社を象徴する黒をコンセプトカラーとしながら、ファッションのみならず、アートやインテリア、ライフスタイルなど特定のカテゴリーに捉われることのない幅広いジャンルのアイテムを次々とリリースしています。 |
関連情報 |
株式会社ヨウジヤマモトの求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
東京のアパレル求人を探す WEB/ECの求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00080561
2024年09月10日更新