販売スタッフ/オーマイグラス株式会社
国内外の様々なブランドを取り扱うため、ファッション・メガネ好きの方には最高の環境です。
しっかりとした研修もあり、店舗から本社へのキャリアアップなどの機会も多いです。
勤務地 | 東京都内の店舗 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | 配属店舗による |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
想定年収 | 288万円~300万円 |
勤務時間 | 9:30~22:00 |
勤務時間補足 | シフト制勤務(8時間勤務、休憩60分) |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | シフト制(月9日休み、4週9休) 年末年始休暇、有給休暇、妊婦特別休暇、産前産後休暇 |
待遇・福利厚生 | ・制服貸与、眼鏡貸与あり ・社員割引 ・インセンティブ制度、社員紹介制度 ・ハイスキル試験の導入、月間MVP表彰制度、GOOD JOB賞 ・昇給試験、育児休暇実績あり |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて販売スタッフを募集します。 (1)お客様の商品選びサポート (2)視力測定 (3)メガネ・サングラスのフィッティング (4)在庫管理 (5)店舗ブログの管理運営 |
応募資格 |
●必須条件 (1)ファッション業界での接客販売経験2年以上(取り扱い商材不問) ●歓迎条件 (1)メガネの接客販売経験 |
在宅勤務 | ー |
募集人数 | 2人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
●事業概要 2011年にスタートしたオーマイグラスは、低単価路線のチェーン店とは一線を画した高品質な商品と付加価値の高いサービスを展開し、全国に直営店を広げています。(2023年12月現在で20店舗) また、日本が世界に誇る眼鏡の一大産地・福井県鯖江市のメーカー・工場と協業して「Oh My Glasses TOKYO」「麻布眼鏡堂」をはじめとする自社商品(オリジナルブランド)を企画開発しており、海外での販売も行なっています。 ●採用について 事業拡大、ブランド力の向上を図っていく上で、中核となるメンバーを募集します。 一緒にメガネで世界をワクワクさせていくメンバーをお待ちしています。 ●代表取締役社長 清川氏について UBS証券、経営共創基盤を経て、スタンフォード大学経営大学院に留学。 在学中に米中のスタートアップ企業の経営に関わり、2年次在学中に株式会社ミスタータディ(現オーマイグラス株式会社)を創業、代表取締役に就任。 主な著書「スタンフォードの未来を創造する授業」(総合法令出版、2013年) |
関連情報 |
オーマイグラス株式会社の求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
東京のアパレル求人を探す 店長/販売/店舗系の求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00063869
2024年11月01日更新