労務人事/株式会社KONNEKT INTERNATIONAL

幅広いジャンルのアイテムを手掛ける同社にてアパレル・エンタメ事業を支える労務人事を募集。
積極的にチャレンジができる環境があります。

勤務地 東京都港区
勤務地最寄り駅 各線 表参道駅
雇用形態 契約社員または正社員(試用期間3ヶ月)
想定年収 300万円~450万円
勤務時間 10:00~19:00
勤務時間補足 9:00~11:00で時差出勤可能
契約期間 契約社員:6ヶ月(その後正社員化、または契約社員延長)
正社員:無期
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
有給休暇(法定通り)、夏季休暇(3~5日)、年末年始休暇(3日)、慶弔休暇
待遇・福利厚生 交通費支給(月3万円まで)
賞与年2回(6月、12月)
健康診断・インフルエンザ予防接種
婦人科健診補助
加入保険 健康保険: 有
雇用保険: 有
労災保険: 有
仕事内容 ●担当業務
同社にて社内のバックオフィス業務全般(経理・広報以外)をご担当いただきます。

(1)総務
・契約書などの書類管理
・オフィス美化
・電話対応
・社内コミュニケーション施策

(2)採用
・求人作成
・Wantedlyのストーリー作成
・スカウト対応
・応募者へのメッセージ対応
・面談、面接対応
・エージェントとのやり取り

(3)労務
・勤怠管理他社労士と連携した基本的な労務業務
応募資格 ●必須条件(いずれも該当)
(1)人事・労務・総務いずれかの経験
(2)ベンチャー企業での就業経験
(3)Microsoft Officeの使用スキル
(4)誰にでも適切なコミュニケーションが取れる方
(5)幅広く業務を行うことに抵抗がない方
(6)出社可能な方
在宅勤務
募集人数 1人
喫煙環境 屋内全面禁煙
事業内容 ●事業概要
「世界を繋ぐ」というコンセプトでスタートした株式会社KONNEKT INTERNATIONAL。
グローバルかつ多彩なバリューチェーンと付加価値の高いIPやテクノロジーを駆使したビジネスを展開しています。
常に新しい発想と確かなクオリティを追求しながら、多くのブランドや企業、アーティストと共に挑戦を続けてきました。
時代の価値観や社会の構造が超スピードで変化する中、次世代のマーケットを創出する新たなモノづくりを提供していきます。

【主な事業内容】
・ライセンス事業…著名アーティストのアパレルライセンスを中心にアジアマーケットで展開。
・OEM/ODM事業…コンサートグッズや企業の販促品など、幅広いジャンルのファンに向けたモノづくりをしています。
・D2Cブランド事業…タレント、インフルエンサーをIPとしたD2Cブランドを多数展開。
・デジタル事業…最先端のテクノロジーと日本の繊細な技術繋ぎ、アパレル、エンターテイメント業界における新しい革新的なソリューションを提供。

【メンバー】
年齢も経験も様々ですが、ベンチャーで活躍し成長したいというモチベーションがあるメンバーで構成されています。
雇用形態にかかわらずフラットで自由度の高い組織の為、業務間の壁がありません。

【オフィス】
表参道・南青山の骨董通り沿いにオフィスを構えており、近くにはおしゃれなカフェやランチスポットが充実している好立地です。
また、オフィス内のラウンジスペースは細部までこだわりの詰まった絶景空間。
イベントや社内交流会でも活用されています。
関連情報 株式会社KONNEKT INTERNATIONALの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00080765