受発注管理 兼 カスタマーサポート/株式会社BFLAT
レディースアパレルを中心に多数のモールでのECショップの運営を行う同社。
年間休日125日、完全週休2日制で残業も少ないので働きやすい環境です。
勤務地 | 大阪府大阪市浪速区 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | 各線 難波駅 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
想定年収 | 300万円~500万円 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務時間補足 | ー |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ●年末年始休暇 ●夏季休暇●慶弔休暇 ●産休育休制度あり(実績あり) |
待遇・福利厚生 | ●服装自由 ●髪型自由 ●社内販売割引制度 ●健康診断 ●インフルエンザ予防接種補助 |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて受発注管理兼カスタマーサポート担当を募集します。 (1)メール・LINE・電話による顧客対応 (2)物流委託倉庫への出荷・入庫・在庫管理に関する業務指示 (3)自社システムを使用した受注処理、在庫管理、更新作業 (4)仕入れ先メーカーへの発注業務や納品管理(チャットでの対応がメイン) (5)返品対応業務 (6)一部商品の梱包、発送作業 (7)ECサイト情報にかかわるCSVファイルの作成、編集、アップロード ほか |
応募資格 |
●必須条件(いずれも該当) (1)基本的なPCスキル(タイピングなど) (2)お洋服への興味・関心 (3)コミュニケーション能力 ●歓迎条件 (1)マネージメント経験 (2)Excel使用経験 (3)Word使用経験 |
在宅勤務 | なし |
募集人数 | 2人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
●事業内容 レディースアパレルを中心に、楽天・ZOZOTOWNをはじめ多数のモールでのECショップの運営しています。 「etoll.」「niana」「Fashion Letter」「aity」など、4ブランドの運営 ●私たちはジャンルにとらわれず、「求められている価値をあらゆる方に提供できるプラットフォーム」を目指し、ECショップの運営を行なっています。 EC市場は今も成長を続けています。 システム化した方が効率がいいことと、人じゃないとできないことを分けてそれぞれのいいとこどりをしていきたいと思っています。 新しいビジネスモデルも登場し今後はさらに幅広いジャンル・チャネルでEC化は進むと思われます。 だからこそ本来なら出会わなかった商品との出会いを提供できる場所を追求していきます。 |
関連情報 |
株式会社BFLATの求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
大阪府のアパレル求人を探す WEB/ECの求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00082724
ー