店舗運営・EC(課長)/株式会社フィールズインターナショナル
百貨店を中心とした高感度でファッション性の高いチャネルに向けて、レディースアパレル事業を行っている同社。
これまでの経験を活かし、ご活躍いただける環境です。
勤務地 | 東京都港区 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | 東京メトロ各線 表参道駅 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
想定年収 | 600万円~750万円 |
勤務時間 | 9:00~17:45 |
勤務時間補足 | 就業時間は標準的な勤務例である。 1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする。 |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間所定休日日数は、土・日・祝日および年末年始(12/30~1/3)の合計日数とする。 各月の基本休日日数は、年間カレンダーにて特定する。 有給休暇(入社日に応じて支給日数を決定) |
待遇・福利厚生 | ●社販制度、定期健診、育児休業制度(※入社2年目以降の社員が利用可)、育児短時間勤務制度(※入社2年目以降の社員が利用可)育児フレックス制度(※入社2年目以降の社員が利用可)こども看護休暇制度、健康・こころのオンライン、マタニティタイム、介護休暇制度(※入社2年目以降の社員が利用可)、キャリア応援休暇制度、ライフサポート休暇制度など |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて店舗運営・EC担当を募集します。 店舗・EC販路の運営体制構築、月次・週次のマネジメントサイクルの設定、計画達成状況の確認と打ち手の検討・指示などのマネジメントをご担当いただきます。 (1)戦略立案 (2)販売方法の設定 (3)販促 (4)館、取引先との折衝 (5)EC、店舗収支のマネジメント |
応募資格 |
●必須条件(いずれも該当) (1)アパレル店舗、ECマネジメントの経験(店舗運営・SV・ECなど) (2)定量・定性情報をバランスよく分析し、計画策定から実行までできる方 |
在宅勤務 | 週1~2日 (●テレワークOK(週1日)) |
募集人数 | 1人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
●事業内容 衣料品、雑貨の企画、生産、および販売 株式会社フィールズインターナショナルは、百貨店を中心とした高感度でファッション性の高いチャネルに向けて、レディースのアパレル事業を行っています。 ニューキャリア世代に向けては、主力ブランドである「アンタイトル」を中心に「インディヴィ」「クードシャンス」などを、ニューミセス世代に向けては「リフレクト」といった、ターゲット世代が求めるテイストに応じた複数のブランドを有するほか、マルチチャネルに対応するメンズ&レディースの「デッサン」も展開しています。 社名には、感覚を意味する“FEELS(フィールズ)”と “INTERNATIONAL(インターナショナル)”を合わせて、常にグローバル感覚を持つ会社でありたいという想いが込められています。 私たちは、百貨店にファッションを求める大人の女性にとって、「NO.1」であり、「ONLY ONE」の存在であり続けたいと考えています。 |
関連情報 |
株式会社フィールズインターナショナルの求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
東京のアパレル求人を探す WEB/ECの求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00081827
2024年11月29日更新