商品管理(リーダー候補)/株式会社HRC
女性向けのオリジナル商品を中心としたEC通販事業を行う同社。
社外研修・セミナー費用全額負担など、社員が成長できる環境づくりにも積極的に取り組んでいます。
勤務地 | 東京都豊島区 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | JR山手線 高田馬場駅 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
想定年収 | 400万円~600万円 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
勤務時間補足 | ー |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) GW休暇、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(9日)、有給休暇 、慶弔休暇、特別休暇 |
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)、社外研修・セミナー費用全額負担(要審査)、食事会(達成会・歓迎会・誕生日会など)、各種イベントあり(お花見、忘年会、スポーツイベントなど)、健康診断、人間ドック、婦人科健診、インフルエンザ予防接種、家族・扶養手当(配偶者:1万円、子1人:5000円/月)、育児支援制度あり |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて商品管理業務のリーダー候補を募集します。 (1)トレンドをキャッチアップしながら、商品管理における施策の立案・提案 (2)メーカーと販売予測の共有や、発注実績をもとにした原価交渉(発注業務) (3)国内事業の各チームのみならず、海外子会社との連携 |
応募資格 |
●必須条件(いずれも該当) (1)商品発注・在庫管理業務経験(本社・店舗不問) (2)同社の企業理念「理想の姿を叶える」に共感し、体現したいと思える方 ●歓迎条件 (1)マネジメント経験 (2)EC通販の発注・在庫管理業務経験 (3)海外サプライヤー(部品などの供給業者)との折衝経験 (4)メーカーとの折衝・交渉経験 |
在宅勤務 | 一部在宅 |
募集人数 | 1人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
バストケア商品を中心としたEC通販事業として急成長し、社員数60名の規模で展開しております。 主に化粧品、健康食品、インナウェアなど女性向けのオリジナル商品を中心としたEC通販事業をおこなっています。 『理想の姿を叶える』を経営理念とし、今日より明日が嬉しくなる、変わっていく今の自分が好きになる。そんな毎日を、私たちは全力でサポートしていきます。 ●通信販売事業 「可愛さと品を兼ね備えたコンプレックスケア」をテーマに美容・コスメ・健康ジャンルなど、多数のオリジナル製品を取り揃えたインターネット通販サイトの運営を行っております。 また、ご購入後のお客様サポートにも拘りをもち、お客様満足度の向上に注力しています。 ●商品企画・開発事業 美と健康をサポートする商品開発 現代に生きる女性が求めるものを徹底的にリサーチし、こだわりをもって企画・開発に取り組んでいます。 |
関連情報 |
株式会社HRCの求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
東京のアパレル求人を探す アパレル生産管理/物流/貿易の求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00080619
2024年10月30日更新