経理/株式会社シロ

「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたコスメティックブランド。
これまでの経験を活かし、ご活躍いただける環境です。

勤務地 東京都港区
勤務地最寄り駅 東京メトロ各線 表参道駅
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
想定年収 400万円~700万円
勤務時間 9:00~18:00
勤務時間補足
契約期間 無期
休日休暇 週休2日制
年間休日最大132日
●年次有給休暇法定通り付与(試用期間3か月終了後付与)120日+12日分は月1日付与のライフサポート休暇(社員の健康増進・健康維持を目的として導入している有給休暇です。
※利用がない場合は月ごとに消失/試用期間終了後(入社3ヶ月後)から取得可能)
●その他休暇制度あり(弔慰休暇、介護休暇、ライフサポート休暇など)
●年に数回程度土曜出勤日の設定あり(有給取得奨励日)
待遇・福利厚生 ライフサポート休暇
※年次有給休暇とは別に月1日付与される制度。体調管理(ワクチン接種・生理・更年期・不妊治療など)、通院・家族の通院付き添いの際などに計画的に活用してもらい、従業員の健康増進と心理的負担の軽減に役立てる休暇
健康診断(年1回)、時短勤務可能、社員割引制度
加入保険 健康保険: 有
雇用保険: 有
労災保険: 有
仕事内容 ●担当業務
同社にて経理担当を募集します。
正確かつスピード感を持った攻めの数字管理を行いつつ、バックオフィスとしてブランドへ貢献し会社や従業員を支えていただくポジションです。

(1)伝票整理(請求書、入出金明細、元帳など)
(2)仕訳作成、会計システムへの仕訳入力
(3)科目残高管理
(4)ネットバンキングを利用した銀行入出金管理
(5)月次決算業務
応募資格 ●必須条件(いずれも該当)
(1)月次決算業務の複数年の経験(決算業務経験者は尚可)
(2)事業会社での経理経験

●歓迎条件
(1)税理士事務所での就業経験
在宅勤務 なし
募集人数 1人
喫煙環境 屋内全面禁煙
事業内容 自社ブランド「SHIRO」の企画、開発、製造、販売、 店舗運営 (「SHIRO / 化粧品、雑貨」「SHIRO LIFE / 食物販」「SHIRO CAFE / 飲食」「SHIRO BEAUTY / サロン」)
SHIRO オフィシャルサイト / オンラインストアの運営、通販事業運営
直営ホテルの運営(「MAISON SHIRO」「砂川パークホテル」)、北欧インテリア雑貨の輸入、販売代理(「biotope」)
関連情報 株式会社シロの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00078705

2024年08月06日更新