Cartier カルティエ【東京】販売スタッフ(リシュモンジャパン株式会社)
美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けてきたフレンチメゾン「カルティエ」。
プライドを持ち、グローバル視点で業務に取り組んでいただける方を歓迎します。
勤務地 | ー都内エリアの店舗 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | ー |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
想定年収 | 非公開(詳細はお問い合わせください) |
勤務時間 | ー |
勤務時間補足 | ー |
契約期間 | ー |
休日休暇 | ー |
待遇・福利厚生 | ー |
加入保険 | ー |
仕事内容 |
■担当業務 同社にて「Cartier」の販売スタッフを募集します。 接客販売、修理受付、オペレーション業務をご担当いただきます。 (1)「Cartier」ブティックでの接客・販売 (2)顧客管理、在庫管理などの販売関連業務 (3)ジュエリー・時計などの修理受付業務 (4)接客販売に関連するオペレーション業務 |
応募資格 |
■必須条件(いずれも該当) (1)高級消費財、宝飾・時計販売経験 (2)高級車販売やホテル、アパレル・航空業界などでのカスタマーサービス・接客経験 (3)社会人経験2年以上、および販売・接客経験 (4)チームワークが重視される職場での業務経験 |
在宅勤務 | ー |
募集人数 | ー |
喫煙環境 | ー |
事業内容 | ー |
関連情報 |
リシュモンジャパン株式会社の求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
東京のアパレル求人を探す 店長/販売/店舗系の求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00062075
2024年07月11日更新