New Balance【東京】販売スタッフ(株式会社ニューバランスジャパン)

アスリートからファッションとして履く方まで、あらゆる世代やニーズに向けたシューズと関連用品を展開するブランド「ニューバランス」。
同社の成長と共にご活躍いただける方を歓迎します。

勤務地 ー東京都内のいずれかの店舗(原宿・新宿など)
勤務地最寄り駅
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
想定年収 非公開(詳細はお問い合わせください)
勤務時間
勤務時間補足
契約期間
休日休暇
待遇・福利厚生
加入保険
仕事内容 ■担当業務
同社にて「New Balance」の販売スタッフを募集します。
全国に展開する直営店舗の運営管理をご担当いただきます。

(1)店舗の営業計画(日割り予算、プロモーションプラン、人材育成プランなど)の理解、実行・サポート
(2)課題発見、解決立案、実施、検証のPDCAサイクルの実施
(3)週次・月次の店舗別アクションプランの策定および実行・サポート
(4)店舗内コミュニケーションの促進および店舗スタッフのモチベーションアップを図る
(5)個人予算の達成および店舗の予算達成への貢献
(6)VMDガイドラインに沿ったストアレイアウトプロモーションの実践
(7)販売スキルや商品知識についてトレーニングの実施、適宜スタッフのサポート
(8)店舗販売動向や競合などの情報収集・分析から、オポチュニティの見出し、改善策の提案・実行
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)接客販売経験2年以上
(2)人とコミュニケーションを取ることがお好きな方
(3)「New Balance」の店舗でのキャリアアップを目指したい方

■歓迎条件
(1)副店長、サブの経験1年以上
(2)同業種またはファッション業界、および高級消費材の取り扱い経験
在宅勤務
募集人数
喫煙環境
事業内容
関連情報 株式会社ニューバランスジャパンの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
店長/販売/店舗系の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00072366

2024年11月15日更新