営業事務/ウォッチニアン株式会社

ブランドリユース市場にて総合的なサービスを運営するホールディングスカンパニーである同社。
これまでの経験を活かし、ご活躍いただける環境です。

勤務地 東京都新宿区
勤務地最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
想定年収 330万円~450万円
勤務時間 9:00~18:00
勤務時間補足
契約期間 無期
休日休暇 (4週9休)
●シフト制 ※所定労働時間月平均161.3時間
●夏季休暇2日●冬季休暇(暦により変動)●慶弔休暇
●有給休暇(取得率70%超)●産前・産後休暇(取得実績あり)●育児休暇(取得実績あり)
待遇・福利厚生 ●役職手当●社員割引販売制度●育児休業
●レジャー施設割引制度●プレミアムグルメ制度
●宿泊費補助制度●ジム割引●Eラーニング●定期健康診断●入社お祝い金(5万円)●入社時転居費用補助(最大10万円)
加入保険 健康保険: 有
雇用保険: 有
労災保険: 有
仕事内容 ●担当業務
同社にて営業事務を募集します。
国内外を飛び回る営業メンバーのサポート業務をご担当いただきます。

(1)仕入計上
(2)売上計上
(3)各社売掛金のデータ管理
(4)検品業務
(5)発送物の書類作成
(6)発送物の追跡業務
(7)商品の撮影
(8)オンラインでの仕入業務補助
(9)商品メンテナンス(時計サイズ調整などの軽作業)
(10)その他部門内の庶務業務
応募資格 ●必須条件(いずれも該当)
(1)事務職経験1年以上
(2)PCの基礎スキル(既存フォーマットへのデータ入力、四則演算や簡単な関数を用いたデータ作成など)
在宅勤務
募集人数 1人
喫煙環境 屋内全面禁煙
事業内容 ●企業概要
小売・買取・海外輸出入・質貸付・オークションなど、ブランドリユース市場にて総合的なサービスを運営するホールディングスカンパニーです。

●同社について
同社は2005年7月に創業以来、高級腕時計、ブランドバッグ、ブランドジュエリーなどリユース商品を専門に取り扱ってまいりました。
その間、様々な環境変化に対応しながら、現在東京・大阪を中心に店舗展開をしております。
2018年8月より持株会社となり、一風騎士を中心に事業展開におけるグループ会社を創ってまいりました。
グループ会社構成は、商品の販売・買取を行う、一風騎士株式会社。
同業社間の商品売買(オークション)の仲介を行う、株式会社TOP J。
エンドユーザーからの買取専門店を展開する株式会社トップガイ。
小売・買取、さらに質貸付・時計工房といったサービスを有する株式会社銀蔵を有しており、 ホールディングスにて各社強みを最大限に発揮して、 お客様に業界トップクラスのサービスを提供し続けます。
各社の強みを活かした結果、取扱量も年々増加し業界トップクラスの企業へと成長しております。
今後も、様々な(市場環境)の変化をリアルタイムに捉え、リユース業界のプライスリーダーとなっていきたいと考えております。
関連情報 ウォッチニアン株式会社の求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00073141

2025年02月07日更新