NIKE ナイキ【大阪】アシスタントストアマネージャー(株式会社WINWIN YJV)

世界的に人気のスニーカー・スポーツアパレルブランドのパートナー企業として設立した同社。
これまでの経験を活かし、ご活躍いただける環境です。

勤務地 ー大阪心斎橋店 ※2024年1月オープン予定
勤務地最寄り駅
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
想定年収 非公開(詳細はお問い合わせください)
勤務時間
勤務時間補足
契約期間
休日休暇
待遇・福利厚生
加入保険
仕事内容 ■担当業務
同社にて「NIKE」のアシスタントストアマネージャーを募集します。
下記ストアマネジメント業務全般をご担当いただきます。

(1)売上目標の立案・実行、店舗の収益管理、スタッフ採用、スタッフトレーニング、シフト作成
(2)人員配置、人事評価
(3)マーケットリサーチ、本社・本国との連携
(4)店舗での接客販売、ディスプレイ変更、商品の陳列
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)アパレル・スポーツ、消費財関連の店舗での販売経験
(2)マネジメント人数20名以上規模の店舗でのサブまたは店長経験
(3)路面店での就業経験

■歓迎条件
(1)スポーツブランドでの店長経験
(2)40名以上の大型店舗での就業経験
(3)会話ができるレベルの英語または韓国語力
在宅勤務
募集人数
喫煙環境
事業内容
関連情報 株式会社WINWIN YJVの求人をすべて見る
条件が近い求人 店長/販売/店舗系の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00074446

2024年11月01日更新