フランス高級バッグブランド【大阪】店舗オペレーション
フランス高級バッグブランドを展開する同社にて店舗オペレーション担当を募集。
これまでの経験を活かし、ご活躍いただける環境です。
勤務地 | ー関西エリアの直営店 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | ー |
雇用形態 | 正社員(試用期間6ヶ月) |
想定年収 | 非公開(詳細はお問い合わせください) |
勤務時間 | ー |
勤務時間補足 | ー |
契約期間 | ー |
休日休暇 | ー |
待遇・福利厚生 | ー |
加入保険 | ー |
仕事内容 |
■担当業務 同社にてフランス高級バッグブランドの店舗オペレーション担当を募集します。 (1)セールスサポート業務 ・来店の予約管理業務 ・店頭で並んでいるお客様への入店案内 (2)バックオフィス業務 ・商品入力 ・入荷時の検品業務 ・在庫整理 ・その他バックヤード業務 |
応募資格 |
■必須条件(いずれも該当) (1)国内アパレルブランドの経験 (2)ショップのバックヤード業務経験 ■歓迎条件 (1)英語力 |
在宅勤務 | ー |
募集人数 | ー |
喫煙環境 | ー |
事業内容 | ー |
関連情報 |
アパレル店長・アパレル販売の平均年収と転職動向を見る |
条件が近い求人 |
大阪府のアパレル求人を探す 店長/販売/店舗系の求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00075613
2024年05月07日更新