品質管理担当/株式会社ライトアップショッピングクラブ

海外ブランドを中心に選び抜かれたブランドに囲まれて就業できます。
年間休日125日、残業も少なく、メリハリをつけて働ける環境です。

勤務地 静岡県榛原郡吉田町
勤務地最寄り駅 JR 藤枝駅
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
想定年収 360万円~630万円
勤務時間 9:00~17:30
勤務時間補足
契約期間 無期
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
年間休日125日(年末年始休暇、夏季休暇あり)
待遇・福利厚生 ●正社員の場合
・退職金制度(確定給付型企業年金)・選択制確定拠出型企業年金・転勤赴任手当・財形貯蓄制度・生命・傷害保険制度
・健康診断、人間ドック(35歳以上)※脳ドックあり・社内交流会
・育児休職制度、育児短時間勤務制度
・介護休職制度、介護短時間勤務制度
加入保険 健康保険: 有
雇用保険: 有
労災保険: 有
仕事内容 ●担当業務
同社にて物流倉庫内での品質管理業務全般をご担当いただきます。

(1)入荷検品時に発生した商品不具合への対応
(2)各種検品・検査(製品検品、縫製検査など)の実施
(3)取引先企業との品質管理に関する折衝
(4)社内関係部署との品質管理に関する折衝
(5)物流倉庫内における品質管理・効率改善活動の実施
応募資格 ●必須条件(いずれも該当)
(1)一般的なPCスキル
(2)アパレル・縫製業界での就業経験または知識を有する方(販売・物流・品質管理等経験は問いません!)

●歓迎条件
(1)繊維製品品質管理士(TES)の資格
在宅勤務
募集人数 1人
喫煙環境 屋内喫煙可能場所あり
事業内容 ●事業内容
衣料品、スポーツレジャー用品、電器製品、家庭用品、食料品、宝飾品、書籍、光学機器、時計、靴、袋物などの通信販売、店舗販売を行っています。

●ストアブランド
LightUp(ライトアップ)・Zekoo(ゼグウ)・食彩倶楽部を展開

●特徴
(1)世界の一流品、こだわりの逸品をお客様に紹介するという理念のもと、アパレルをはじめバッグ、シューズ、服飾雑貨、時計、アウトドア用品、家具、インテリア雑貨、食器、伝統工芸品など多岐にわたる商品をカタログやダイレクトメール、新聞・雑誌広告、インターネット、直営ショップを通じてお客様に販売しています。

(2)通販業界としては珍しく、シニア層の顧客を多く持ち、会員の購入平均単価も他の通信販売会社より高いなど、通信販売業界でもユニークなポジションにあります。

●沿革
1971年3月CBS・ソニーレコード株式会社(現 株式会社ソニー・ミュージックエンタテイメント)の100%出資により株式会社CBS・ソニーファミリークラブとして設立しました。
その後、1983年4月には銀座に「LigthUp(ライトアップ)」1号店を開店し翌月5月にはカタログ誌「LightUp」を創刊、1998年11月にカタログ誌「Zekoo(ゼクウ)」を創刊、2006年5月、ソニーグループのリテール事業を行う会社が集まりスタイリングライフ グループとしてスタートしたのを機に社名を株式会社ライトアップショッピングクラブに変更、3つのストアブランドと共に真に価値ある商品を顧客に紹介しています。
2024年5月(株)朝日新聞社の子会社として再スタート。
関連情報 株式会社ライトアップショッピングクラブの求人をすべて見る
条件が近い求人 東海・北信越(静岡・岐阜など)のアパレル求人を探す
アパレル生産管理/物流/貿易の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00081011

2024年11月27日更新