NIKE(ナイキ)のアシスタントストアマネージャー/株式会社WINWIN YJV
世界的に人気のスニーカー・スポーツアパレルブランドのパートナー企業として設立した同社。
これまでの経験を活かし、ご活躍いただける環境です。
勤務地 | 福岡県福岡市中央区(福岡店)※2025年4月オープン予定 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | 空港線 天神駅 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
想定年収 | 450万円~600万円 |
勤務時間 | 10:00~21:00 |
勤務時間補足 | 実働1日7時間、交代制 |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | シフト制月8~9日休み、夏季休暇(5日)、冬季休暇(4日)、バースデー休暇1日 ※休日は会社カレンダーに準じる。年間休日休暇は上記合計して120日 |
待遇・福利厚生 | 従業員割引、制服貸与 |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて「NIKE」のアシスタントストアマネージャーを募集します。 下記ストアマネジメント業務全般をご担当いただきます。 (1)売上目標の立案・実行、店舗の収益管理、スタッフ採用、スタッフトレーニング、シフト作成 (2)人員配置、人事評価 (3)マーケットリサーチ (4)本社・本国との連携 (5)店舗での接客販売、ディスプレイ変更、商品の陳列 |
応募資格 |
●必須条件(いずれも該当) (1)アパレル・スポーツ、消費財関連の店舗での販売経験 (2)マネジメント人数20名以上規模の店舗での店長、サブ、リーダー経験 ●歓迎条件 (1)スポーツブランドでの店長経験 (2)40名以上の大型店舗での就業経験 (3)英語または韓国語スキル(会話ができるレベル) |
在宅勤務 | ー |
募集人数 | 1人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
●会社紹介 WINWIN YJVはNIKEの優れた商品やサービスを通して、お客さまの健康と幸せ、生活の質向上を目標とします。 全てのNIKEのお客さまに「スポーツを日常の習慣にする(Make Sport a Daily Habit)」ため、お手伝いします。 様々なサービスを通してNIKEブランドのヘリテージとイノベーションを正確に伝え、NIKEメンバーに満足して頂く事がWINWIN YJVリテール戦略のポイントです。 WINWIN YJVは、NIKEとの強いパートナーシップとNIKEに対する深い理解を持っています。 それらをもとに、デジタルとフィジカルを合わせたNIKEエクスペリエンスを提供することのできる、NIKEメンバーのための最高のNIKEストアを作っていきます。 |
関連情報 |
株式会社WINWIN YJVの求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
九州(福岡など)・沖縄のアパレル求人を探す 店長/販売/店舗系の求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00081501
2024年12月25日更新