人事労務課担当/MARK STYLER株式会社
主要都市に150店以上、自社ECサイトを通じレディースアパレルの人気ブランドを多数展開する同社。
これまでの経験を活かし、一緒にチャレンジしていただける柔軟性・行動力のある方を求めています。
勤務地 | 東京都渋谷区 |
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勤務地最寄り駅 | 日比谷線 広尾駅 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
想定年収 | 325万円~403万円 |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
勤務時間補足 | ・時差勤務あり(最早始業時刻7:30、最遅始業時刻10:30) |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、有給休暇(初年度10日、最大20日/入社6ヶ月後に付与)、産前産後休暇(復帰実績あり)、育児休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇 など |
待遇・福利厚生 | ●定期健康診断 ●社員割引制度●育児休暇制度 ●介護休暇制度●販売インセンティブ制度 定年:60歳(再雇用あり) |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて人事労務課担当を募集します。 (1)入退社管理業務(書類手続・健診ほか) (2)勤怠管理および給与計算 (3)年末調整関連業事務(給与支払報告・法定調書含む) (4)社会保険(加入喪失手続き、産育休・私傷病対応、労災申請、算定基礎、年度更新など) (5)住民税に関する届出および預り金対応 (6)各種証明書および助成金などの申請 (7)業務の効率化・生産性の向上 (8)各種法令対応(規程改定作業など) (9)社内各部署からの問合せ対応・集計レポート作成 (10)上記に付随する業務全般 |
応募資格 |
●必須条件(いずれも該当) (1)上記に記した仕事内容の実務経験2年以上(業種不問) (2)Excelスキル(VLOOK、SUMIF、IF、ピボットテーブル) ●歓迎条件 (1)小売、流通業の経験 (2)衛生管理者資格取得者 (3)人事管理システムの設計経験 (4)導入に携わった経験(給与・人事情報・タレントマネジメントなど) (5)社外の福利厚生サービス導入経験 |
在宅勤務 | 一部在宅 (・在宅勤務あり(月5日まで)) |
募集人数 | 1人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
●事業内容 ・オリジナルブランドによる婦人服、服飾雑貨の企画開発、直営店での小売およびフランチャイズ店、専門店などへの卸売 ・自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売 ●同社の特徴 同社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。 Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。 常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。 |
関連情報 |
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