人事労務課担当/MARK STYLER株式会社

主要都市に150店以上、自社ECサイトを通じレディースアパレルの人気ブランドを多数展開する同社。
これまでの経験を活かし、一緒にチャレンジしていただける柔軟性・行動力のある方を求めています。

勤務地 東京都渋谷区
勤務地最寄り駅 日比谷線 広尾駅
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
想定年収 325万円~403万円
勤務時間 9:30~18:30
勤務時間補足 ・時差勤務あり(最早始業時刻7:30、最遅始業時刻10:30)
契約期間 無期
休日休暇 完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇(3日)、冬季休暇(3日)、有給休暇(初年度10日、最大20日/入社6ヶ月後に付与)、産前産後休暇(復帰実績あり)、育児休暇、慶弔休暇、介護休暇、看護休暇 など
待遇・福利厚生 ●定期健康診断
●社員割引制度●育児休暇制度
●介護休暇制度●販売インセンティブ制度
定年:60歳(再雇用あり)
加入保険 健康保険: 有
雇用保険: 有
労災保険: 有
仕事内容 ●担当業務
同社にて人事労務課担当を募集します。

(1)入退社管理業務(書類手続・健診ほか)
(2)勤怠管理および給与計算
(3)年末調整関連業事務(給与支払報告・法定調書含む)
(4)社会保険(加入喪失手続き、産育休・私傷病対応、労災申請、算定基礎、年度更新など)
(5)住民税に関する届出および預り金対応
(6)各種証明書および助成金などの申請
(7)業務の効率化・生産性の向上
(8)各種法令対応(規程改定作業など)
(9)社内各部署からの問合せ対応・集計レポート作成
(10)上記に付随する業務全般
応募資格 ●必須条件(いずれも該当)
(1)上記に記した仕事内容の実務経験2年以上(業種不問)
(2)Excelスキル(VLOOK、SUMIF、IF、ピボットテーブル)

●歓迎条件
(1)小売、流通業の経験
(2)衛生管理者資格取得者
(3)人事管理システムの設計経験
(4)導入に携わった経験(給与・人事情報・タレントマネジメントなど)
(5)社外の福利厚生サービス導入経験
在宅勤務 一部在宅 (・在宅勤務あり(月5日まで))
募集人数 1人
喫煙環境 屋内全面禁煙
事業内容 ●事業内容
・オリジナルブランドによる婦人服、服飾雑貨の企画開発、直営店での小売およびフランチャイズ店、専門店などへの卸売
・自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売

●同社の特徴
同社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。
Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。
常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
関連情報 MARK STYLER株式会社の求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00081585