海外営業アシスタント/株式会社キャロットカンパニー
カジュアルバッグ&雑貨メーカーである同社にて海外営業アシスタントを募集。
産休・育休の取得や時短勤務の実績もあり、長く活躍できる環境が整っています。
勤務地 | 東京都渋谷区 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | JR 原宿駅、東京メトロ各線 明治神宮前駅 |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
想定年収 | 300万円~400万円 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
勤務時間補足 | ー |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年間休日120日以上 夏期休暇 年末年始休暇 有給休暇 |
待遇・福利厚生 | 産休・育休制度、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、社員商品割引購入 家族手当(会社規定による) |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて海外営業アシスタントを募集します。 (1)展示会アテンド・海外取引先対応(電話・メール) (2)貿易関連業務・受注集計 (3)出荷業務・在庫管理 (4)売上集計・データ管理・備品管理 ほか |
応募資格 |
●必須条件(いずれも該当) (1)中級レベル以上の英語力(英語で市況の説明や交渉が可能なレベル) (2)基本的なExcelスキル ●歓迎条件 (1)アパレル営業事務経験 (2)事務やアシスタント経験 (3)ファッション業界での就業経験 |
在宅勤務 | ー |
募集人数 | 1人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
●事業概要 オリジナルブランド(anello、anelloGRANDE、Legato Largo)のバッグ、袋物、サイフ、傘(untule)などの企画、 製造、販売 OEM/ODM 小売事業、ウェブ販売 ●企業理念 共に良い会社を作りましょう。 「楽しく そして 強く」 日々の生活の中で仕事に費やす時間は、かなりのウェートを占めます。 だからこそ、やりがいや充実感をもって仕事を楽しむことが、人生の楽しさ・豊かさにつながります。 仕事は追われるものではなく、追うものです。 仕事に対し常に積極的に行動する強さが必要です。 その向上心が、自分自身を成長させ、会社を成長させるのです。 会社とは、そこで働く人々みんなが幸せになる為に、努力する場所なのです。 ●企業のこれから 現在は卸売がメインとなっておりますが、今後は更なるグローバルブランドへ向け世界各国へanello shopの展開、グローバル商品開発を行っていきます。 また心斎橋のanello shopを中心にanello、Legato Largoブランドなどの世界観を日本から世界へ広めていくなど、ワールドワイドな事業を推進していきます。 |
関連情報 |
株式会社キャロットカンパニーの求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
東京のアパレル求人を探す アパレル事務の求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00082467
ー