DELVAUX(デルヴォー)のストアマネージャー/リシュモンジャパン株式会社
世界最古のラグジュアリーなレザーグッズメゾン「デルヴォー」。
スタッフ育成やキャリアパス、各種制度など働きやすい環境が整っています。
勤務地 | 愛知県名古屋市エリアの店舗 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | 配属店舗による |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
想定年収 | 650万円~850万円 |
勤務時間 | 09:30~20:30 |
勤務時間補足 | 上記標準的な勤務例です。 |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | シフト制(公休日月9~10日)、特別休暇5日(4月~9月入社の場合のみ) 傷病休暇、慶弔休暇 など |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回、社会保険、交通費支給、社員割引制度、制服貸与、確定拠出年金、育児支援サポート制度 |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて「DELVAUX」のストアマネージャーを募集します。 商品の接客販売およびそれに付随する業務をご担当いただきます。 (1)ブランドのアンバサダーとして国内外のお客様を迎え、「DELVAUX」へのロイヤリティを高める (2)サービスの質を向上させ、温かい接客文化を浸透させる (3)メゾンのビジョンやサービスステップ、作品に関する知識を深め、チームに浸透させる (4)売上を伸ばし目標を達成、およびそれに向けた売上・CRM・KPIを分析し、施策を立案・実行する (5)メンバーの成長を促進し、動機づけを行う (6)ブティックとチームの目標達成をリードする (7)最適な組織をデザインし、人材のリテインと獲得を行う (8)在庫管理と最適化を図る (9)店内のビジュアルマーチャンダイジングを整え、ブランドイメージを表現する (10)イベントやプロジェクトの企画、実施をリードし、モニタリングする (11)オフィスメンバーと連携し、社外ステークホルダーとの交渉やプロモーションを行う (12)業務の正確な遂行を確認する(キャッシュ管理、商品受注、CRM、カスタマーサービスなど) (13)リシュモングループ、メゾンおよびブティックのポリシーとガイドラインを理解し、周知徹底する |
応募資格 |
●必須条件(いずれも該当) (1)高級消費財での販売経験5年以上(レザーグッズ販売経験者歓迎) (2)マネジメント、管理職経験 ●歓迎条件 (1)百貨店などの外商取り組み経験(催事活動など) |
在宅勤務 | なし |
募集人数 | 1人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
●事業概要 スイス/チューリッヒ株式市場に上場しているリシュモングループの100%出資会社です。 世界的なラグジュアリーカンパニーとして、 リシュモンは17のメゾンを擁しています。 各メゾンはアットホーム組織風土を保ちつつグローバル企業として機能しており、起業家精神と伝統をリスペクトしながら、事業を運営しています。 リシュモンはそのメティエダール(芸術的技巧)とクラフトマンシップを時計、宝石、筆記具、ハイエンドファッション、アクセサリーなどに応用しています。 グループの強みはそのリッチな多様性とユニークな美的感性が先進的かつ恒久的なエシカル・ラグジュアリーとカプリングされていることです。 ●グループ企業 リシュモン・グループには、ラグジュアリー・ブランドとして最も権威を持つカルティエ、ヴァン クリーフ・アンド・アーペル、ピアジェ、A.ランゲ&ゾーネ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ジャガー・ルクルト、IWC、パネライ、ダンヒル、モンブラン、クロエ、などが含まれます。 リシュモン・グループ内の各ブランドはそれぞれ、スタイル、クオリティー、クラフトマンシップなどの伝統を誇っており、リシュモンはその伝統維持の努力を続けています。 リシュモン・グループのデザイナーと製造にたずさわる専門の職人たちは、各ブランドの個々の遺産やアイデンティティーを厳格に守りつつ、常により新しく、より革新的なものをめざし、その伝統を生きたものとして保ちつづけることに挑戦しています。 ●Richemont 5Values あらゆる業務において常に最高のサービスを提供する為の全世界共通のリシュモン基本理念です。 Enterpreneurship(起業家的精神) めまぐるしく変わる今日のマーケットに柔軟に向き合い、アイデアや考えを積極的に交し、チャンスをうかがい、成果に繋げていくことを意識していく事が求められます。 Learning Culture(学習意欲) リシュモン社員は研修で行われる演習からのみでなく、人を観察したり人と話したり、日常から自分の周囲の物に感化される事によって継続的ぶ学ぶ姿勢を大切にしています。 Craftsmanship(クラフツマンシップ) 各メゾンのもつ独自性を尊重し、受け継がれてきた歴史と伝統、技術、付加価値を情熱をもったスタッフを介してお客様へ伝えていく事を大切にしてます。 Customer Focused(顧客重視) 社員の1人1人が社内外の顧客ニーズを理解し、事前に備えようとする意欲、そしてそれらのニーズを満たす為に行動しようとする意欲を持っています。 Creativity Innovation(創造性及び革新性) 創造とはアイデアを出すこと、革新とはそのアイデアを実現させる事です。リシュモンでは創造的なプロセスを通じてイノベーションを進めることが重要と考えています。 |
関連情報 |
リシュモンジャパン株式会社の求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
愛知県(名古屋など)のアパレル求人を探す 店長/販売/店舗系の求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00082890
2025年02月04日更新