DELVAUX(デルヴォー)のクライアントアドバイザー/リシュモンジャパン株式会社
世界最古のラグジュアリーなレザーグッズメゾン「デルヴォー」。
スタッフ育成やキャリアパス、各種制度など働きやすい環境が整っています。
勤務地 | 福岡県福岡市エリアの店舗 |
---|---|
勤務地最寄り駅 | 配属店舗による |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |
想定年収 | 360万円~500万円 |
勤務時間 | 9:30~20:30 |
勤務時間補足 | シフト制・就業時間:9:30~20:30(所定労働時間:7時間30分) 勤務パターン例:09:30~18:30 |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | シフト制(公休日月9~10日)、特別休暇5日 有給休暇:初年度~12日(入社月により異なる)付与、傷病休暇、慶弔休暇 など |
待遇・福利厚生 | 昇給年1回、社会保険、交通費支給、社員割引制度、制服貸与、確定拠出年金、育児支援サポート制度 |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて「DELVAUX」のクライアントアドバイザーを募集します。 商品の接客販売およびそれに付随する業務をご担当いただきます。 (1)ブランドのアンバサダーとして国内外のお客様をお迎えしエンゲージすることで、「DELVAUX」へのロイヤリティを高める (2)サービスの質の継続的な向上と、全てのお客様を温かくお迎えするための文化を理解し実践する (3)アンバサダーとしてお客様に常に最適なアドバイスを実施するために、メゾンのビジョンやサービスステップへの深い理解と作品に関する幅広い知識を身につける (4)売上を伸ばし、設定した目標を達成する (5)在庫レベルの確認を行い、最適化を図るためにコミュニケーションを行う (6)店内のVMを常に整え、「DELVAUX」の基準を遵守し、メゾンのイメージを表現する (7)全ての業務を正しく遂行する(キャッシュ周り、商品受注、CRM関連オペレーション、カスタマーサービスなど) (8)リシュモングループ、メゾンおよびブティックのポリシーやガイドラインの理解する |
応募資格 |
●必須条件 (1)高級消費財での販売経験(レザーグッズ販売経験者歓迎) ●歓迎条件 (1)優れたカスタマーサービスを遂行するスキルと実績がある方 (2)チームで働くことを好み、常に好奇心を持ち、楽しみながら結果にコミットできる方 (3)優れた対人スキルおよびコミュニケーション能力がある方 (4)変化を楽しみ、プロアクティブに行動できる方 (5)「DELVAUX」への強い情熱をお持ちの方 |
在宅勤務 | なし |
募集人数 | 1人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
●事業概要 スイス/チューリッヒ株式市場に上場しているリシュモングループの100%出資会社です。 世界的なラグジュアリーカンパニーとして、 リシュモンは17のメゾンを擁しています。 各メゾンはアットホーム組織風土を保ちつつグローバル企業として機能しており、起業家精神と伝統をリスペクトしながら、事業を運営しています。 リシュモンはそのメティエダール(芸術的技巧)とクラフトマンシップを時計、宝石、筆記具、ハイエンドファッション、アクセサリーなどに応用しています。 グループの強みはそのリッチな多様性とユニークな美的感性が先進的かつ恒久的なエシカル・ラグジュアリーとカプリングされていることです。 ●グループ企業 リシュモン・グループには、ラグジュアリー・ブランドとして最も権威を持つカルティエ、ヴァン クリーフ・アンド・アーペル、ピアジェ、A.ランゲ&ゾーネ、ヴァシュロン・コンスタンタン、ジャガー・ルクルト、IWC、パネライ、ダンヒル、モンブラン、クロエ、などが含まれます。 リシュモン・グループ内の各ブランドはそれぞれ、スタイル、クオリティー、クラフトマンシップなどの伝統を誇っており、リシュモンはその伝統維持の努力を続けています。 リシュモン・グループのデザイナーと製造にたずさわる専門の職人たちは、各ブランドの個々の遺産やアイデンティティーを厳格に守りつつ、常により新しく、より革新的なものをめざし、その伝統を生きたものとして保ちつづけることに挑戦しています。 ●Richemont 5Values あらゆる業務において常に最高のサービスを提供する為の全世界共通のリシュモン基本理念です。 Enterpreneurship(起業家的精神) めまぐるしく変わる今日のマーケットに柔軟に向き合い、アイデアや考えを積極的に交し、チャンスをうかがい、成果に繋げていくことを意識していく事が求められます。 Learning Culture(学習意欲) リシュモン社員は研修で行われる演習からのみでなく、人を観察したり人と話したり、日常から自分の周囲の物に感化される事によって継続的ぶ学ぶ姿勢を大切にしています。 Craftsmanship(クラフツマンシップ) 各メゾンのもつ独自性を尊重し、受け継がれてきた歴史と伝統、技術、付加価値を情熱をもったスタッフを介してお客様へ伝えていく事を大切にしてます。 Customer Focused(顧客重視) 社員の1人1人が社内外の顧客ニーズを理解し、事前に備えようとする意欲、そしてそれらのニーズを満たす為に行動しようとする意欲を持っています。 Creativity Innovation(創造性及び革新性) 創造とはアイデアを出すこと、革新とはそのアイデアを実現させる事です。リシュモンでは創造的なプロセスを通じてイノベーションを進めることが重要と考えています。 |
関連情報 |
リシュモンジャパン株式会社の求人をすべて見る |
条件が近い求人 |
九州(福岡など)・沖縄のアパレル求人を探す 店長/販売/店舗系の求人を探す |
- ※お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
- ※求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
(登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)
求人No.00082893
2025年01月31日更新