アパレル企業特集
2020.01.27
BVLGARI(ブルガリ・ジャパン株式会社)
クラシックとモダンが調和したブルガリの夢を体現する
LVMHグループとしてグローバル企業に発展
ブルガリは、ギリシャの銀細工職人ソティリオ・ブルガリによって、1884年、ローマで誕生しました。クラシックとモダンが調和したそのスタイルは、イタリアン・エクセレンスの代名詞となり、大胆なデザインと特徴的な色彩で知られるようになりました。 ブルガリの誕生の地、コンドッティ通りの本店には、1950年代の“ドルチェ・ヴィータ(甘い生活)”の時代、著名なアーティスト、作家、俳優などが集いました。現在のブルガリの多様性は、こうした中から生まれてきたものです。
時が過ぎ、ブルガリのジュエリーのスタイルは、ひと目でそれと分かる、個性的で魅力あるものとなりました。ブルガリファミリーの成功とパイオニア精神に導かれ、ブルガリはグローバル企業として発展し今日に至ります。ジュエリーと時計から始まるそのルーツは、アクセサリー、香水、ラグジュアリーリゾートによる新しい表現に広がっています。
一流のものを生み出すブルガリの夢を体現するのは、ブルガリの社員である
現代イタリアの宝飾業者、ブルガリは、カラーストーンにかけては誰もが認める名門ブランドです。130年にわたり時代に左右されない魅力とエレガンスを伝統として守り、イタリアに受け継がれてきた過去の遺産を現代的なデザインに取り入れてきました。
仕事を進める上では、ブルガリブランドの独自性を高めるため、創造性、起業家精神、情熱を発揮することを大切にしています。社員一人ひとりが、誠実で柔軟な考え方と革新的な発想を持ちながら才能を発揮することで、ブルガリの文化とアイデンティティ、そして未来に貢献することができると考えています。
ブルガリの評判を支えているのは、ブルガリの伝統である卓越したクラフツマンシップ、情熱、細部へのこだわりです。それと同時に、人の手で一流のものを生み出すブルガリの夢を体現するのはブルガリの社員であり、それこそがラグジュアリーの本質といえるでしょう。
ブルガリが掲げる7つの“バリュー”
DRIVE FOR SUCCESS
私たちは、あらゆる商品、すべての店舗、様々な活動において、日々競争に挑むことにより、業界のリーダーとなることを確信しています。
VALUE CREATION
私たちは、努力・スキル・起業家精神に基づいて価値を創造することで、持続的に発展できると確信しています。
POWER OF BRAND
私たちの活動のすべてが、ブランドに調和したスタイルを反映し育むものでなければなりません。
EXCELLENCE
私たちは、プロ意識を持った集団として、一流の商品とサービスを内外のお客さまにお届けすることにおいてエクセレンス(卓越)
PEOPLE CONTRIBUTION
私たちは、誰もが、それぞれの熱意や責任、尽力することで、企業のミッション達成に貢献することができると確信しています。
INTEGRITY AND CONSISTENCY
私たちは、内外のプレッシャーに関わらず、誠実に明瞭に、矛盾なく行動しコミュニケーションをとることにより、企業のミッション達成を確実にすることができる環境を築けると確信しています。
ENGAGING ENVIRONMENT
私たちは、互いへの敬意、信頼、プロフェッショナルとしての成長、チームスピリッツ、そして活気のある環境が私たちの社風の基本であると確信しています。
- Webサイトに公開している求人・企業情報は
ほんの一部です。
転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
転職支援サービスにご登録ください。 - 転職支援サービス 無料会員登録
BVLGARI(ブルガリ・ジャパン株式会社)
事業内容 | 日本国内におけるブルガリ製品の輸入及び販売 ・ジュエリー ・ウォッチ ・アクセサリー ・フレグランス |
---|---|
事業所 | 東京都中央区銀座2-7-12 |
代表者 | 代表取締役社長 ウォルター・ボロニーノ |
設立 | 2006年12月20日 |
従業員数 | 516名(2019年10月現在)※正社員数 |
資本金 | 1億円 |