Fashion★シゴトNEWS
2011.09.12
『VERY』コラボブランド「BARNYARDSTORM」Webリニューアル、来春には実店舗も
人気ファッション誌『VERY』とのコラボレーションから生まれたブランド「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」が2011年9月7日(水)よりWebサイトをリニューアルオープン。
新作をいち早くチェックしたり、ECサイトでショッピングができたりとファンには嬉しいコンテンツが満載だ。
ブランド名の由来は“Barnyard=ありふれたもの”から見出した“brainstorm=ひらめき”から。特別なときばかりじゃなく、なにげないその瞬間にひらめく人たちが、この服を着て日常の中で日々きらめく存在であって欲しい、という意味が込められている。
コンセプトはベーシックな中にもトレンド要素をミックスした飽きのこないリッチ感を体現、素材にもこだわって通勤・普段問わず楽しめるデイリーカジュアル。
仕事も育児も、という30~40代の“ハンサムマザー”から人気を博し、2009年のスタート以来、ECサイトのみでの販売であるにも関わらず、順調に売上を伸ばしてきた。
そしてついに2012年春、百貨店を中心とした実店舗販売もスタートすることも発表された。店舗の大型化、カフェなど別業態との共存、海外展開も視野に入れるなど、新たな展開も計画中だという。
『VERY』読者だけでなく業界内からも注目を集め、ブランドとして大きく成長中の「BARNYARDSTORM」。さらなるファンの獲得に向けて、今後の躍進に期待が高まる。
- Webサイトに公開している
求人・企業情報はほんの一部です。
転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
転職支援サービスにご登録ください。 - 転職支援サービス 無料会員登録
Fashion★シゴトNEWS 最新記事
- ファッションが好きな気持ちが諦めきれず、歯科衛生士からアパレル販売職へ――「BABYLONE」古川さんインタビュー
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:ブランドマネージャー>入念な話し合いを経て成功した、ハイキャリアでの転職事例
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:EC>休職期間や経験の浅さを丁寧なフォローで払拭し、正社員としてEC担当者へ
- 販売歴は平均41年!エストネーションのベテラン販売員に聞く、“販売員の価値”とは?
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>徹底したブランド研究でブランクを払拭し、外資ブランドへの転職に成功。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>「お客さまと向き合った接客」を極める!50代で新しい一歩を踏み出す転職へ。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>年収およそ100万円アップ!希望の優先順位を明確にして、満足の初転職へ。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>リアルな市場感の共有と就業イメージの具体化で、未経験業界への転職に成功。
- 転職活動うまくいかないのはなぜ…入社準備編
- 何から始めればいい?!面接官が“会いたくなる”職務経歴書を作成するためのスタッフ座談会