Fashion★シゴトNEWS

2011.09.12

『VERY』コラボブランド「BARNYARDSTORM」Webリニューアル、来春には実店舗も

読者のニーズを代弁するアイテムを次々に展開。初回販売時から約4000万円を売り上げるなど好評。
読者のニーズを代弁するアイテムを次々に展開。初回販売時から約4000万円を売り上げるなど好評。
読者のニーズを代弁するアイテムを次々に展開。初回販売時から約4000万円を売り上げるなど好評。

人気ファッション誌『VERY』とのコラボレーションから生まれたブランド「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」が2011年9月7日(水)よりWebサイトをリニューアルオープン。
新作をいち早くチェックしたり、ECサイトでショッピングができたりとファンには嬉しいコンテンツが満載だ。

ブランド名の由来は“Barnyard=ありふれたもの”から見出した“brainstorm=ひらめき”から。特別なときばかりじゃなく、なにげないその瞬間にひらめく人たちが、この服を着て日常の中で日々きらめく存在であって欲しい、という意味が込められている。

コンセプトはベーシックな中にもトレンド要素をミックスした飽きのこないリッチ感を体現、素材にもこだわって通勤・普段問わず楽しめるデイリーカジュアル。
仕事も育児も、という30~40代の“ハンサムマザー”から人気を博し、2009年のスタート以来、ECサイトのみでの販売であるにも関わらず、順調に売上を伸ばしてきた。

そしてついに2012年春、百貨店を中心とした実店舗販売もスタートすることも発表された。店舗の大型化、カフェなど別業態との共存、海外展開も視野に入れるなど、新たな展開も計画中だという。

『VERY』読者だけでなく業界内からも注目を集め、ブランドとして大きく成長中の「BARNYARDSTORM」。さらなるファンの獲得に向けて、今後の躍進に期待が高まる。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧