スタッフブログ
2014.10.08
今シーズンのファッションをハッシュタグ風にお届け!
関西からこんにちは。
なかなか秋を感じれずいまだに短パン、
どうもなにわのお祭り男、キャリアアドバイザーのHOLLYです。
皆様ファッションの秋、楽しんでいますか?私はもうお財布が空っぽです。
今年はジャンルレスであっちこっちでいろんな商品、言葉がヒットしていますね。
まずは注目キーワードをファッションで大流行SNSの「Instagram(インスタグラム)」風にハッシュタグでお届け。
#ノームコア#jobs#アメアパ#稲木ジョージ#ootd
#ストリート#supreme#stussy#vans
#復刻#jordan#stansmith#g-shock#tbt
#コラボ#チャンピオン#keithHaring#+J#wang
#カリスマ#植野 有砂#genking#奈良裕也#party#UMF
#デザイナー#TISCI#SLIMAN#Thom Browne
#ハット#bagpak#チェック#black#ライダース
シンプルさと派手さ、新しさと古さ、白と黒、自然とデジタル、
rockにelectro、ゆったりとぴちぴち。
今年のファッションはある意味反対語のオンパレード。
ただただおもしろい。
ちょい悪おやじはどこへ行った。OSEANへ行ったのか。
ナチュラル女性はフランスへかIBIZAへ?それともテラスハウス?
日本のファッションの流行はどこでだれが作っているのでしょうか。
本当に不思議です・・・。
弊社クリーデンスの企業理念は「ファッションは、人が作る」。
クリーデンスのロゴマークの切れ端は衣(=ファッション業界)、四角であるSQUAREは「広場」であり、ファッション業界の人が集まり、情報が飛び交う広場を意味しています。
クリーデンスに関わって頂くすべての企業様、個人の方によって日本のファッションが作られています。
私たちはもっともっとファションが楽しめる様にCREDENCE(信用・信頼)を追及していきます!!
クリーデンスが日本のファッションの流行を作っている日が来るのが楽しみです。笑
ではまた!!!
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