Fashion★シゴトNEWS
2010.02.15
スウィート系ブランド「Ninamew」 原宿に直営店オープン
今20代女性に最も支持されるスウィート系ブランド「Ninamew」。可愛さの中にカジュアルさも加え、OFFタイムを楽しむ女性のスタイルを提案している。
全国に展開する直営店と正規取扱店の売り上げも良好。昨年、おしゃれガールズの聖地、原宿にも新たに直営店をオープンした。
「Ninamew」のモノづくりのこだわり、それは「ファッション性を追求したデザイン力」。
決して売れる物を作ろうとはせず、質の高いデザインを求めながらこだわったモノづくりに専念している。
社員の平均年齢は27歳。定期的に話し合いの場もあり、社員1人1人が自由に意見を出し合える環境だ。
激戦のスウィート系ブランド、ここを勝ち抜き、指示され続けるのは決して「甘く」はないが、今後も注目したい、楽しみなブランドだ。
- Webサイトに公開している
求人・企業情報はほんの一部です。
転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
転職支援サービスにご登録ください。 - 転職支援サービス 無料会員登録
Fashion★シゴトNEWS 最新記事
- ファッションが好きな気持ちが諦めきれず、歯科衛生士からアパレル販売職へ――「BABYLONE」古川さんインタビュー
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:ブランドマネージャー>入念な話し合いを経て成功した、ハイキャリアでの転職事例
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:EC>休職期間や経験の浅さを丁寧なフォローで払拭し、正社員としてEC担当者へ
- 販売歴は平均41年!エストネーションのベテラン販売員に聞く、“販売員の価値”とは?
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>徹底したブランド研究でブランクを払拭し、外資ブランドへの転職に成功。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>「お客さまと向き合った接客」を極める!50代で新しい一歩を踏み出す転職へ。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>年収およそ100万円アップ!希望の優先順位を明確にして、満足の初転職へ。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>リアルな市場感の共有と就業イメージの具体化で、未経験業界への転職に成功。
- 転職活動うまくいかないのはなぜ…入社準備編
- 何から始めればいい?!面接官が“会いたくなる”職務経歴書を作成するためのスタッフ座談会