Fashion★シゴトNEWS
2010.02.24
お客様にもスタッフにも長く愛されるジュエリーブランド「トレセンテ」
近年、婚活ブームの影響でブライダル業界が盛り上がっている。ブライダルジュエリーを中心に展開しているトレセンテも例外ではなく、売上を順調に伸ばしている。
ただし、トレセンテは決してブームに左右されてはいない。設立から20年以上長く愛されている。人生に一度のブライダルジュエリー、なぜ長く愛されるのか?
トレセンテは、購入時「Amici TRECENTI」に入会すると、結婚1・3・5・8・10周年の記念日にマリッジリングを磨き直す「リフレッシュ加工」サービスを受けることができる。また、結婚祝いや出産祝いのプレゼントを贈るなど、他に類を見ない手厚いアフターサービスを用意している。結婚の時だけに限らず、その後何年も何十年も、お客様に安心と幸福を提供している。
また、決して押し売りはしない。売上を重視するのではなく、商品を気に入っていただくこと、長くファンでいていただくことを大切にしている。このホスピタリティの高さこそが、長く愛される理由だ。
長く愛されるのはお客様にだけではない。スタッフにも長く働ける環境を用意している。
産前・産後休暇、育児休暇など休暇体制が充実。残業も月平均10時間未満という環境だ。
さすが、幸せを演出するブライダルジュエリーブランド、お客様に対しても、スタッフに対してもまごごろが感じられる。
- Webサイトに公開している
求人・企業情報はほんの一部です。
転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
転職支援サービスにご登録ください。 - 転職支援サービス 無料会員登録
Fashion★シゴトNEWS 最新記事
- ファッションが好きな気持ちが諦めきれず、歯科衛生士からアパレル販売職へ――「BABYLONE」古川さんインタビュー
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:ブランドマネージャー>入念な話し合いを経て成功した、ハイキャリアでの転職事例
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:EC>休職期間や経験の浅さを丁寧なフォローで払拭し、正社員としてEC担当者へ
- 販売歴は平均41年!エストネーションのベテラン販売員に聞く、“販売員の価値”とは?
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>徹底したブランド研究でブランクを払拭し、外資ブランドへの転職に成功。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>「お客さまと向き合った接客」を極める!50代で新しい一歩を踏み出す転職へ。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>年収およそ100万円アップ!希望の優先順位を明確にして、満足の初転職へ。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>リアルな市場感の共有と就業イメージの具体化で、未経験業界への転職に成功。
- 転職活動うまくいかないのはなぜ…入社準備編
- 何から始めればいい?!面接官が“会いたくなる”職務経歴書を作成するためのスタッフ座談会