Fashion★シゴトNEWS
2010.02.24
お客様にもスタッフにも長く愛されるジュエリーブランド「トレセンテ」
近年、婚活ブームの影響でブライダル業界が盛り上がっている。ブライダルジュエリーを中心に展開しているトレセンテも例外ではなく、売上を順調に伸ばしている。
ただし、トレセンテは決してブームに左右されてはいない。設立から20年以上長く愛されている。人生に一度のブライダルジュエリー、なぜ長く愛されるのか?
トレセンテは、購入時「Amici TRECENTI」に入会すると、結婚1・3・5・8・10周年の記念日にマリッジリングを磨き直す「リフレッシュ加工」サービスを受けることができる。また、結婚祝いや出産祝いのプレゼントを贈るなど、他に類を見ない手厚いアフターサービスを用意している。結婚の時だけに限らず、その後何年も何十年も、お客様に安心と幸福を提供している。
また、決して押し売りはしない。売上を重視するのではなく、商品を気に入っていただくこと、長くファンでいていただくことを大切にしている。このホスピタリティの高さこそが、長く愛される理由だ。
長く愛されるのはお客様にだけではない。スタッフにも長く働ける環境を用意している。
産前・産後休暇、育児休暇など休暇体制が充実。残業も月平均10時間未満という環境だ。
さすが、幸せを演出するブライダルジュエリーブランド、お客様に対しても、スタッフに対してもまごごろが感じられる。
- Webサイトに公開している
求人・企業情報はほんの一部です。
転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
転職支援サービスにご登録ください。 - 転職支援サービス 無料会員登録
Fashion★シゴトNEWS 最新記事
- 販売歴は平均41年!エストネーションのベテラン販売員に聞く、“販売員の価値”とは?
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>徹底したブランド研究でブランクを払拭し、外資ブランドへの転職に成功。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>「お客さまと向き合った接客」を極める!50代で新しい一歩を踏み出す転職へ。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>年収およそ100万円アップ!希望の優先順位を明確にして、満足の初転職へ。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>リアルな市場感の共有と就業イメージの具体化で、未経験業界への転職に成功。
- 転職活動うまくいかないのはなぜ…入社準備編
- 何から始めればいい?!面接官が“会いたくなる”職務経歴書を作成するためのスタッフ座談会
- 転職活動うまくいかないのはなぜ…退職編
- 大手企業の販売職だからこそ経験できる接客スタイルとスキルアップ―― クリーデンス秦野さん・齊藤さんインタビュー
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:生産管理>デザイナーとして培った豊富な経験を活かして、生産管理への転職に成功