Fashion★シゴトNEWS
2010.10.12
女性の美を追求する「PIIANO」ECサイト11月にオープン
「PIIANO」は、2009年設立の株式会社アスタリスクが立ち上げたアクセサリー・ジュエリーブランド。世代を超えて愛される「本物」にこだわり、現在TVショッピングの専門チャンネル、QVCで展開している。
ブランドコンセプトは『カワイイ』『エイジレス』『スピリチュアル』。トレンドを追いつつも奇抜なものにはせず、都心から郊外、学生からOL、主婦層まで、幅広いライフスタイルの中で長く使っていけるようなアイテム作りを目指している。
「PIIANO」を展開する企業、アスタリスクを記号で表すと「*」と掛け算を意味する。そこには2つの思いがこめられているという。ひとつは3つのブランドコンセプトが「カワイイ*エイジレス*スピリチュアル」と掛け合わされることで本物が作られていくという思い。もうひとりはアクセサリーを身につけたお客さまが倍、また倍に美しくなっていくように、という思いである。
そんなブランドの魅力をさらに多くの方に伝えていくため、同社では2010年11月より自社のECサイトをオープンする。まずは「PIIANO」のアクセサリー・ジュエリー販売からスタートするが、今後はアパレル製品や美容製品など、女性の美に関連した幅広い商品展開を計画中だという。
オープン後のECサイト運営を運営するWebクリエイターを募集中の同社。少数精鋭の環境で、一緒にブランドを育てていく楽しみに、ぜひチャレンジしてみて欲しい。
- Webサイトに公開している
求人・企業情報はほんの一部です。
転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
転職支援サービスにご登録ください。 - 転職支援サービス 無料会員登録
Fashion★シゴトNEWS 最新記事
- ファッションが好きな気持ちが諦めきれず、歯科衛生士からアパレル販売職へ――「BABYLONE」古川さんインタビュー
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:ブランドマネージャー>入念な話し合いを経て成功した、ハイキャリアでの転職事例
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:EC>休職期間や経験の浅さを丁寧なフォローで払拭し、正社員としてEC担当者へ
- 販売歴は平均41年!エストネーションのベテラン販売員に聞く、“販売員の価値”とは?
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>徹底したブランド研究でブランクを払拭し、外資ブランドへの転職に成功。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>「お客さまと向き合った接客」を極める!50代で新しい一歩を踏み出す転職へ。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>年収およそ100万円アップ!希望の優先順位を明確にして、満足の初転職へ。
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:販売>リアルな市場感の共有と就業イメージの具体化で、未経験業界への転職に成功。
- 転職活動うまくいかないのはなぜ…入社準備編
- 何から始めればいい?!面接官が“会いたくなる”職務経歴書を作成するためのスタッフ座談会