Fashion★シゴトNEWS
2011.01.24
ルミネで好評を博し、半年で5店舗 急成長中の「LINDO」

株式会社オーラムワンの展開するヤングレディースブランド「LINDO(リンド)」が2011年2月、ラフォーレ原宿へ出店する。
「LINDO」とはスペイン語で『カワイイ』という意味。永遠に乙女、いつまでも女の子でいることの素晴らしさをコンセプトに、レトロ感漂うヴィンテージ、古着テイストにトレンドと値ごろ感を重ね楽しむファッションを提案している。「mina」などの青文字系雑誌にも掲載され、注目のブランドだ。
2010年8月には日本1号店となるショップをルミネエスト新宿店にオープン。当初は期間限定の予定であったが、予想をはるかに上回る売上を記録し、競争の激しいルミネで正式出店が決まった。
その後も順調に売上を伸ばし、2号店として名古屋PARCO、9月には渋谷PARCO、池袋P’PARCO店と、若い女性たちが多く集まるショッピングセンターに続々オープン。2月のラフォーレ原宿店が5店舗目となる。
現在、スタッフたちは一丸となってブランドを育てている最中。
店舗に訪れるお客さまはどんな方が多いか、どんなコーディネートの反応が良くて、どんな服が売れるのか、など、販売スタッフの意見が取り入れられやすい環境。全員でブランドを作っていくという「一体感」がブランドの成長を支えている。
3年以内に15店舗まで増やすのが目標だという同社。
幸先の良いスタートに期待も高まる。
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