Fashion★シゴトNEWS
2011.06.13
「HYSTERIC MINI」の移動型イベント『FUNLAND』が全国で人気

株式会社リトルアンデルセンが展開する「HYSTERIC MINI」の移動型イベント『FUNLAND』が現在全国ツアー中。話題を呼んでいる。
『FUNLAND』では、ココでしか買えない限定品・コレクター心をくすぐる色違いの指人形の販売、メイクやプロのカメラマンによる撮影会など、ファンにはたまらない企画がてんこもり。 地域ごとにそれぞれ1日限定のイベントとなるため、朝から閉店まで、多くの親子で賑わい、即完売する商品も少なくない。 中には全国各地のイベントへ出向くファンもいるという。
そんな熱心なファンの多い「HYSTERIC MINI」だからこそ、単純に商品を売るだけでなく、イベントなどの企画にもこだわっていきたいと、同社の担当者は話す。
「これまでは商品そのものをご支持いただき、スムーズに売れてゆきました。これからはカタログ・イベントといった販促をさらに強化することで、ブランドの世界観を様々な形で提供し、さらにファンの方を増やしていきたいと考えています」
店舗企画やイベントなどの情報を発信していくにあたり、軸となってくるのはWEBだという。営業でもプレスでもない、自由な立場でWEBならではの企画を考えるおもしろさ― そこには、ブランドが無限に広がる可能性が秘められている。
夏の訪れとともにますますアツくなっていく「HYSTERIC MINI」に今後も注目だ。
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