Fashion★シゴトNEWS
2012.11.01
バッグブランド「SMIR NASLI(サミールナスリ)」が2012年9月デビュー


女の子のためのバッグブランド「SMIR NASLI(サミールナスリ)」が2012年9月にデビュー。9月1日は新宿ルミネエストに1号店が、9月14日には大阪・心斎橋OPAに2号店がオープンした。
コンセプトは“常に新しいトレンドを探しながらも、自分に合うSTYLINGを確立するために日々努力している、そんな今を生きる女の子のためのBAGブランド”
まだデビュー間もないが、早くも雑誌やイベントなどへの登場が相次いでいる。掲載されているファッション誌も「VOGUE girl」「美人百花」「GLITTER」「JELLY」「ViVi」「Ray」などバラエティ豊かだ。
「サミールナスリ」を運営する株式会社マニージャパンインクは、2012年1月に立ち上がったばかりだがその顔ぶれは豪華。アパレル業界、広告業界、ディベロッパー、芸能界に顔が利くスタッフや、コレクション経験のあるデザイナー、さらには現役アイドルといったメンバーが集まっており、ブランド立ち上げ前からさまざまな引き合いがあったという。スタートダッシュの速さは、スタッフ一人ひとりがこれまでに築き上げたスキルやキャリア、人脈のたまものだ。
少数精鋭メンバーによって、異例の早さで成長を遂げている「サミールナスリ」。
ブランド認知度の向上、アイテムの充実、店舗の拡大・・・スタートしたばかりのブランドは作り上げていくパワーを要するが、それ以上に今しかできない楽しさを感じることができる。
ワクワクでいっぱいの空気の中、激戦のバッグ業界にどう切り込んでいくのか、今後に注目だ。
- Webサイトに公開している
求人・企業情報はほんの一部です。
転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
転職支援サービスにご登録ください。 - 転職支援サービス 無料会員登録
Fashion★シゴトNEWS 最新記事
- アパレル・ファッション業界×転職市場 2024年振り返りと2025年の展望~事業責任者×マネージャー座談会
- ベビー・キッズ商材の販売職だからこそ味わえるおもしろさ―― 「MARLMARL」中村さん・遠藤さんインタビュー
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:グラフィックデザイナー>学生時代に身に着けたスキルで、未経験からデザイナーへ
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:MD>より裁量権のある環境へ!丁寧・迅速な対応で希少ポジションへの転職に成功
- ヒューゴ ボス社が提供する最高の研修体験~WE LOVE FASHION, WE CHANGE FASHION~<後編>
- ヒューゴ ボス社が提供する最高の研修体験~WE LOVE FASHION, WE CHANGE FASHION~<前編>
- ファッションが好きな気持ちが諦めきれず、歯科衛生士からアパレル販売職へ――「BABYLONE」古川さんインタビュー
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:ブランドマネージャー>入念な話し合いを経て成功した、ハイキャリアでの転職事例
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:EC>休職期間や経験の浅さを丁寧なフォローで払拭し、正社員としてEC担当者へ
- 販売歴は平均41年!エストネーションのベテラン販売員に聞く、“販売員の価値”とは?