Fashion★シゴトNEWS
2013.02.18
「Marblee(マーブリー)」自分らしく魅力的に輝き、ブランドとともに成長を
“Clothes make the one scene.”
「ドラマティカルクローズ」をコンセプトに掲げ、少女のようなガーリーテイストをベースに大人っぽいテイストを混ぜ、着る「アンチエージングクローズ」を提案するブランド、「Marblee(マーブリー)」。
ONでは華やかに、OFFではリラックスしたファッションで、女性らしく魅力的なアイテムを展開、その服を着るとワンシーンが生まれ、その連続でストーリーとなる― そんな「憧れられる女性」の世界観を表現している。
人気読者モデル発のブランドだけあり、Marbleeではブランドの世界観そのままに、男女問わず、自分らしく、魅力的に輝くスタッフが多数。まだまだ小さな組織なので、スタッフ一丸となり、会社全体で盛り上げている。本部スタッフも店舗出身者が多く、「現場主義」が特徴。店長と本社社員で週に数回の打ち合わせを実施。課題や悩みをいち早く解決に向けて動いたり、お客さまやスタッフからあがってきた声を企画に活かしたりということも日常的に行われているという。
また、上司・部下の距離も近いので、キャリアの相談もひんぱんに行われ、本当に自分が目指したい道を見つけ、前向きにチャレンジしていくことができる環境だ。
現在は新宿ルミネエストに直営店を展開するMarblee。今後は全国にファンを増やしていくべく、さまざまな計画を進行中だ。今後、ブランドの中核を担うスタッフも募集中。自身とともにブランドを成長させたいという人はぜひチャレンジしてみてほしい。
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