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2013.03.11

新生「LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)」に向け、販売スタッフの大型採用実施

固定概念に捉われず新たな価値を提供していきたいという「LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)」
固定概念に捉われず新たな価値を提供していきたいという「LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)」
固定概念に捉われず新たな価値を提供していきたいという「LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)」

インポート&オリジナル企画のレディースウェア、靴、バッグ、アクセサリー等フルアイテムを扱うセレクトショップ「LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)」が2012年秋より進めている“Re-branding”が2013年、いよいよ加速する。

グループ企業「RESTIR」マーチャンダイジング&バイイングディレクターのディレクションによる、感度の高いオリジナルブランドの開発を含め、「トレンド発信型のSPAブランド」へと大きく移行を進めている同社。高感度なオリジナル商品とセレクト商品とをうまくコーディネートし、モードでエッジの効いた商品を展開していく。4月からは、「LE CIEL BLEU」デザイナーによるオリジナルデザインの制服を導入し、9月には香港・韓国に向けた海外ホールセールをスタート。また、同時期にパリ・NYで展示会を予定しており、世界に向けてのファーストステップを迎えている。

それに伴い、関東・関西・九州の各店舗でセールスアソシエイトの大々的な採用も実施。求める人物像を一言で言うと、

「あらゆる“一流”に慣れ親しんでいるお客様に対し、デザイナーのメッセージが詰まったコレクションを、上質なおもてなしと共に提供できる人」

これまでのブランドテイストに固執せず、新生「LE CIEL BLEU」として新たな価値を提供していきたいと考える中で、固定概念に捉われず、自分自身の軸を大事にしながら一緒にブランドを育てていくことができることが、これからのブランドに求められている。 “個・自身”を大切にする社風で、経験や社歴、年齢に関わらず実績を正当に評価する制度があるのも大きな魅力。クリエイティブ系、マネジメント系と新たなキャリアへのチャレンジもできるので、全力で働き、夢に向かってスキルアップしていきたい人、向上心の強い人にとってはこれ以上ない環境だ。

昨秋の新店オープンを皮切りに、今後も複数店舗の出店や既存店舗のリニューアルも進行中の同社。
まさにこれから第二創業期というこの時期、あなたの成長がブランドを成長させる― 
そんなやりがいを味わいたい方、ぜひチャレンジして欲しい。

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