Fashion★シゴトNEWS

2013.05.23

“見えないオシャレを”他にはないアンダーウェアを展開するプロビジョンが好調

柔軟な企画力で他にはないアイテムを次々と展開している
柔軟な企画力で他にはないアイテムを次々と展開している
柔軟な企画力で他にはないアイテムを次々と展開している

“見えないオシャレを楽しもう!”をコンセプトに、アンダーウェアを提案するプロビジョンが好調だ。
「OUTDOOR PRODUCTS」をはじめとする人気ブランドのライセンスやオリジナルブランドの企画から生産までの工程を一貫して手掛け、質の高いオリジナリティ溢れる商品を展開している。一言でアンダーウェアと言っても、ブラ・ショーツ・ボクサーパンツ・タイツ・ソックス・ルームウェアなど、アイテムは多岐にわたる。それらを専門店・雑貨店・量販店への卸に加え、直営店およびECサイト「HIP SHOP」で販売しており、雑貨感覚で購入できる気軽さが問わず人気を呼んでいる。

プロビジョンのものづくりは一般的なインナーメーカーとは少し違う。ずらりと並ぶポップでカラフルなアイテムからも分かるように、同社のアイテムはファッション性の高さが特徴。毎日使うアイテムがその人にとってお気に入りの1枚となるよう、アパレル的な企画・デザインにこだわっているという。また、テキスタイルデザインや、時にはパッケージデザイン・販促ツールデザインまで手掛け、他にはない楽しさを味わうことができる。ブランドの世界観をさまざまな形で表現したい、という人にはピッタリの環境だろう。

近年は特にレディースが好調という同社。
2013年S/Sからはレディースルームウェアブランド「coco lundi」がスタート。さらにA/Wからは 「Lee」「MEI」などのスタートも予定しており、アンダーウェア経験者だけでなく、アパレルレディースデザイナーや、テキスタイルデザイン経験者など、幅広い経験を持つデザイナーを募集中だ。これまでの経験を活かして企業とともに成長していきたいという方、ぜひチェックを!

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