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2014.02.27

アッシュ・ペー・フランス、皮革素材・製品のショールーム「TIME & EFFORT」を全面プロデュース

アッシュ・ペー・フランス全面プロデュースで今春一部リニューアルする「TIME & EFFORT」
アッシュ・ペー・フランス全面プロデュースで今春一部リニューアルする「TIME & EFFORT」
アッシュ・ペー・フランス全面プロデュースで今春一部リニューアルする「TIME & EFFORT」

一般社団法人日本皮革産業連合会が運営する皮革素材・製品ショールーム「TIME & EFFORT」の店舗・販売プロデュースを、アッシュ・ペー・フランスが請け負うことが決定した。同社が自社ブランド「H.P.FRANCE」等で培った商品セレクト力や販売ノウハウを活かし、「TIME & EFFORT」を一部リニューアルする。

日本製皮革及び皮革製品の品質の良さを広く情報発信し、ジャパンブランドを醸成することが目的という今回のプロジェクト。
「TIME & EFFORT」という名前は“手間ひまをかける。丹精に作り上げる”という意味を持ち、日本の職人の「ものづくりへの姿勢・精神」を表現している。作り手にとってだけでなく、皮革製品を使う人にも「手間ひまかけて育てるよろこび」を感じていただきたいという想いが込められている。

ライフスタイルの充実を大切にし、銀座や丸の内界隈でゆっくりと買い物を楽しむ30~40代の男女をターゲットとし、バッグやシューズ、革小物を中心に、レザーウェアまでトータルで展開。アッシュ・ペー・フランスの審美眼でセレクトしたブランドに加え、オリジナル商品も開発する。

目指すのは、高品質の皮革・皮革製品のさらなる活性化。ショールームで接客を担当するスタッフも、日本製と海外製の違いや、加工や縫製方法などを学び、一人ひとりのお客様に向けて各商品の魅力や特長をわかりやすく、そして丁寧に伝えていくようなサービスを大切にしている。

現在、アッシュ・ペー・フランスにてショールームスタッフを募集中。ジャパンブランドを支えるこの仕事、やりがいも十分だ。

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