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2014.10.20

“あえてロゴを出さない”「Valextra(ヴァレクストラ)」真のラグジュアリーブランドであり続けるために

本国イタリアでは老舗のレザーブランドとして確かな地位を確立。日本でのさらなる発展を目指している
本国イタリアでは老舗のレザーブランドとして確かな地位を確立。日本でのさらなる発展を目指している
本国イタリアでは老舗のレザーブランドとして確かな地位を確立。日本でのさらなる発展を目指している

レザーブランド「Valextra(ヴァレクストラ)」は、創業77年を誇るイタリアの老舗ブランド。選び抜かれた上質な素材と、熟練の職人の手による100%ハンドメイドにこだわったラグジュアリーブランドとして、世界規模で高い評価を受けている。

日本においては2013年4月、東京ミッドタウンにフラッグシップショップをオープンしたほか、東京・大阪の百貨店を中心に6店舗を展開している。

日本上陸から間もないながらも流行に敏感なセレブの間で愛用者がどんどん広まっており、遠からず注目ブランドのひとつとなることは間違いないであろう。

“真のラグジュアリーとは、上質な素材と、職人の手によって丁寧に仕上げられたディティールにある”

と考えているValextraでは、商品にあえてブランドロゴを出さない、シンプルなものづくりを行っている。

素材となる革は、原産地とブリーダーをベースに厳選された最上級のクオリティのもので、柔らかで心地よい手触りを実現。最高級の馬具をつくるための伝統的な技術と革新的なデザインにより、エレガントなフォルムに機能性をも併せ持つ商品を次々と展開している。
純粋に品質が良いから好き、ロゴがないことが決め手、といった愛用者の声も多く、上質な素材、一流の技術に理解の深いお客さまが多数いることを裏付けている。

日本でより多くのファンを増やしていきたい、というValextra。ぜひ注目してみて欲しい。

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