2ページ:アパレル企業特集<レディース>
あの注目企業で働く魅力は?求める人材って?
アパレル・ファッション業界専門の転職支援・求人のクリーデンスならではの視点で紹介する、アパレル企業特集<レディース>です。
- キーワードで絞り込む
- キーワードで絞り込む
2022.11.24
- 株式会社TOKYO BASE
- TOKYO BASEがデザイナー採用強化のため、対面・オンラインで会社説明会&選考会を開催
2022.11.09
- Parc.1 BLANC / Parc.1 HAPPY SHOP(株式会社キュリアスデザイン)
- 販売スタッフ全員が本社職を掛け持ち?キュリアスデザインが目指す、新しい販売スタッフの働き方とは?
2022.09.16
- G・TRANS株式会社
- 好きなことを仕事にできる幸せ 選びたくなる理由がある、G・TRANSで働く魅力とは?
2022.08.02
- Her lip to(株式会社heart relation)
- こだわりのものづくりからお客さまの体験価値を創造する~急成長を遂げている「Her lip to」のリアルに迫る
2022.07.11
- SK-II(P&Gプレステージ合同会社)
- #CHANGEDESTINY ~運命を、変えよう。ビューティ・インフルエンサーが担う、SK-IIの未来。
2022.07.05
- Joint Space(株式会社シライ)
- 進化を続けるD2Cの先駆者~インフルエンサーと二人三脚でブランドを形にする企画デザイナーの仕事に迫る
2022.04.06
- GLADD、GILT(la belle vie株式会社)
- la belle vieが提供する「在庫ソリューション」とは?そのチャレンジングで奥深い仕事内容に迫る
2021.12.13
- COHINA(株式会社newn)
- COHINAのデザイナーはデザインするだけじゃない!「つくる」から「売る」まで携わる仕事のやりがいとは?
2021.11.29
- osharewalker – オシャレウォーカー(株式会社mighty)
- 大手通販モールのトップクラスを走り続ける「オシャレウォーカー」がこだわる、“売れるものづくり”とは
2021.09.22
- Eco Ring(株式会社エコリング)
- 成長中の二次流通ビジネスで、新たな価値を提供する、メディアでも大注目のエコリングってどんな会社?
2021.01.22
- GreadyBrilliant、Platino-rosaほか(セキミキ・グループ株式会社)
- 自分らしく輝いて、お客さまに幸せをお届けする、セキミキ・グループが大切にする「従業員ファースト」とは
2020.12.23
- 株式会社サントラージュ
- 時代の波を乗り越え真摯にファッションと向き合い続けたサントラージュが挑戦する“これからのものづくり”とは
2020.12.01
- STUDIOUS、UNITED TOKYO、PUBLIC TOKYO(株式会社TOKYO BASE)
- 商品への深い理解、店舗との近い距離、会議の少ない組織…TOKYO BASEの本質を大切にするEC運営とは
2020.08.05
- HONMA(株式会社本間ゴルフ)
- 60年の歴史と変革の両立で急成長を遂げた本間ゴルフ アパレル事業をきっかけにさらなる成長を目指す
2020.05.18
- MARK STYLER株式会社 代表取締役社長 秋山正則氏インタビュー<後編>
- 新ブランド・eコマース・海外展開、3つの柱を掲げたMARK STYLERはどのように変わったか
2020.05.07
- MARK STYLER株式会社 代表取締役社長 秋山正則氏インタビュー<前編>
- 新ブランド・eコマース・海外展開、3つの柱を掲げたMARK STYLERはどのように変わったか
2020.03.11
- Shower Party(株式会社シャワーパーティー)
- お客さまにとって居心地の良い空間を シャワーパーティーが大切にする販売スタイルとは
2020.02.28
- M-PREMIER、Aveniretoile 等(株式会社エム・アイ・ディー)
- 高感度なECサイトが人気のエム・アイ・ディー 成長のカギは「お客さまのために」「やってみよう」の精神
2020.02.17
- FOXEY(株式会社フォクシー)
- 接客を通じてお客さまとの信頼関係を 働くほどに愛情深まるフォクシーの魅力とは
2020.01.15
- KID BLUE(株式会社カドリールインターナショナル)
- インナー未経験からスタートしたベテラン店長が語るキッドブルー流の「心地良い働き方」とは?
2020.01.06
- ユニクロ(株式会社ファーストリテイリング)デザイナー・パタンナー<R&D>統括責任者 勝田 幸宏さんロングインタビュー<後編>
- あらゆる人の生活を、より豊かにするための服「LifeWear」ユニクロの根幹にあるファッションの本質とは何か